fc2ブログ

ようこそ珍遊記へ

【ベトナム】顔面に約7kgの腫瘍を抱える少女。※動画あり

2008/04/27(日) | 【NEWS】ビックリ!
巨大顔面腫瘍を持つベトナムの少女
画像の方、ベトナムに住む15歳の少女なんですが、小さい頃から成長と共に大きくなる顔の腫瘍に悩まされ、息もできなくなる程肥大してしまった腫瘍をついにオペで除去する事が決まったそうです。中国もそうですけど、この辺の国はこういった病気流行ってるのかな?
【呼吸困難になるほどの顔面腫瘍。】


巨大顔面腫瘍を持つ少女


15歳の少女が顔面にできた巨大腫瘍の為、呼吸困難に陥る危険性があると判断された。


Lai Thi Daoさんは16ポンド(約7kg)にも肥大した腫瘍を取り除くオペを行う予定。


ベトナムで産まれた少女はマイアミにて行われるオペに臨み、医師によれば約10時間の処置時間がかかる予定との事。


■動画で見る少女の様子。




Face tumour girl could suffocate。



≪ 関連記事 ≫

右足に巨大腫瘍を抱える人【中国】右足に70kgもの腫瘍を抱えている男性。
中国ではこのように、とんでもない大きさの腫瘍を抱える人が多いようなイメージがありますけど…これもまた凄いです。

世界のトイレ面白看板【中国】エレファントマンのオペ。※動画、画像閲覧注意!
エレファントマンと聞いてピンと来る人も多いでしょう有名な方。画像のように彼もまた顔面に巨大な腫瘍を抱える悩める人でした。

エホバの証人とある理由で顔面腫瘍がとんでもない大きさに。※閲覧注意!
命に関わる手術が必要な場合でも輸血の徹底拒否で知られるエホバの証人。いくら宗教上の理由でもここまで放っておくとは。

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]