ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

空手の試合中熱くなる両者を止めようと何故か審判がボコボコに。

2008/04/27(日) | 【動画】おもしろ
キレる空手の審判ちょっと引きで見るとスパルタンXのような感じですね。さて、空手もスポーツと言えど格闘技ですから、お互いが熱くなっちゃうのは当然。ケンカパンチのようなものが炸裂、さすがに相手もキレる!審判が間に割り込んでブレイクさせると思いきや意外な行動へwwこれ審判だからいいのかなww相手の人が物凄いかわいそう(´・ω・`)空手ではよくある事?





これは見ていた人達も予想外。顔面にいいのが入っちゃってるね…。



≪ 関連記事 ≫

幼女フルボッコエレベーターで幼女を暴行しようとするもフルボッコされるおっさん。
エレベーターで知らないおっさんと二人っきり、当然不審なおっさんは襲いかかりますが、幼女が勇次郎並にフルボッコww

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
