ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

エレベーターで幼女を暴行しようとするもフルボッコされるおっさん。

2008/04/27(日) | 【動画】ハプニング
おっさんをフルボッコする幼女密室空間エレベーター。最近学校帰りの小学生とかは知らない人と乗る時は乗らないとか、色々と対策を練っているみたい。そうじゃないといきなり襲われたりとかって危険もあるから、動画の女の子みたいにしっかりと常日頃から鍛錬しておきましょう。ほんとに小学校の低学年の女の子とかなのに、そっこーでボコボコにされる大きいお友達を見ると何だか切なくなってきたよ(´・ω・`)





ガイル← フルボッコされたおっさん。
……………………。

ガイル← 幼女。
くにへかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろう。



弱っwwおっさん弱すぎて泣いたww



■韓国で起きた幼女暴行の瞬間。





≪ 関連記事 ≫

性欲旺盛な犬庭で幼女が見ている中、ヤりたくてしょうがないって光景。
犬のコミュニケーションの一環だそうですけど、ボール遊びよりボーイのボールが気になってケロッグもう我慢できない!

エスカレーターに裸の男裸のいい男がエスカレーターの手すりに腰掛けて…。
何を思ったのかエスカレーターの手すりにまっぱの男が。予想通り頭の中はイッてたみたいで、予想通りの最後ww

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
@えt / #o/PXu/q6
逃げるも追いかけてくる少女w
2010/06/22(火) 00:58 | URL | Edit
>名無しの旅人さん。 @珍遊人 / #-
いい歳のおっさんが、こんな小さいコにボッコボコにされたんですから恥ずかしくて二度と同じ事できないでしょうねww
2008/05/02(金) 16:04 | URL | Edit
/ #-
なんだかスカっとした
2008/04/30(水) 20:12 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
ネタ元:面白ブログ - 珍遊記★ エレベーターで幼女を暴行しようとするもフルボッコされるおっさん。 ちょ、強えぇ・・・w ネタ元:ニュー得ブログ 新幹線の閑散駅めぐり なんかいいなぁ・・・こういうの ネタ元:制作のしおり ニコニコ動画で耳年齢診断 まだまだ俺?..
2008/04/28(月) 11:00:46 | ぬるぽなのはいけないと思います
【HOME】
[ FC2 PR ]
