ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

いやー、今週は今月の中でもとりわけ濃かった一週間ですね。光市母子殺害の元少年に死刑判決が下されるわ、翌日弁護団(笑)の安田に有罪判決。JASRACに公取委が立ち入り検査、亀田は引退!?って事で日本はじまったって考えていいですかね?


面白動画。

裸で駆け抜ける男へクリケット選手の強烈なスマッシュヒット!
野菜を使ってパックマンをやってみた。
コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
大量の子猫でシンクロ。
マイクロソフトのジョークのきいたエロ面白いCM。
断崖絶壁を飛び降りるガクブル映像。
買い物客が驚くべき方法でカートへ商品を入れていく映像。


面白画像。

霜降りiPodケースが登場!音と肉がコラボした『カルビpodレア』
犬とヤマアラシがガチで対決!無残にも犬完敗。※画像あり
ねんがんの カーセ*クスの現場を おさえたぞ!!
ウホッ!ガチムチに鍛えまくったいい男達の画像色々。
ロンドンにある、芝生を泳ぐスイマーの超精巧なオブジェ。


面白ニュース。

光市母子殺害事件、元少年に死刑判決!その時テレ東は!?※動画あり
【ドイツ】今年も開催!国際あごひげコンテスト。
【アメリカ】酔っ払って3歳の子供にぶっかけた男。
【アメリカ】6本足の猫が産まれる。※画像あり
【アメリカ】それ何てエロゲ?幽霊が女性をレイプする。
【ベルギー】1500人でメントスコーラを一斉発射!世界記録樹立。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
