ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ロンドンにある、芝生を泳ぐスイマーの超精巧なオブジェ。

2008/04/26(土) | 【画像】おもしろ
芝生を泳ぐスイマー
世界一有名な跳ね橋の一つでもあるタワーブリッジ。世界中から観光客が押し寄せる人気のスポット。そこからロンドン塔のテムズ河を挟んだ反対側に、PottersFieldPark(ポターズ・フィールド・パーク)という面白いスポットが。画像のように芝生を泳ぐスイマーのオブジェがあるそうで。接写すると分かるんですけど物凄いリアル。
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


芝生を泳ぐスイマー01
正面から見たところ。見ろ!芝生が水のようだ!


芝生を泳ぐスイマー02
肩の部分にはちょっとパンキッシュなタトゥーが入っています。


芝生を泳ぐスイマー03
これは本物と見間違えてしまいそうな程のクオリティ。赤みがナイス過ぎ。


芝生を泳ぐスイマー04
YAZAWAハイビジョンもびっくりな程、毛穴がくっきり見えちゃってます。


芝生を泳ぐスイマー05
これ1日に3回ぐらい剃らないといけない程、頑固なヒゲとか…?


芝生を泳ぐスイマー06
タワーブリッジとのコントラスト。やはり画になりますね。


芝生を泳ぐスイマー07
足の裏のしわ加減が本物クリソツ(死語)


芝生を泳ぐスイマー08
一般の人と比べると大体これぐらいの大きさです。


芝生を泳ぐスイマー09
腋毛が…!!ない…だと…!?ロンドンの人は腋毛が嫌いなのかな?


芝生を泳ぐスイマー10
さすがスイマー、引き締まったお尻に思わず『やらないか。』


芝生を泳ぐスイマー11
アングルによっては物凄いデカいように感じますね。この圧迫感もまた。



■ソース:Swimmer from Tower Bridge (London)。



≪ 関連記事 ≫

世界のトイレ面白看板世 界 の ト イ レ の 面 白 看 板 大 集 合 ! !
男女どちらかをパッと見で判断させないといけないトイレの看板。世界のを見るとストレートなものから凝ったものまで色々。

スティーブン・セガールスティーブン・セガールの色んな表情を詰め込んだ1枚。
勇次郎とはれるぐらい、いや、それを超えるぐらいの力を持つと言われるセガール。そんな彼の色んな表情を一枚にまとめてみました。

スティーブン・セガール流行先取り過ぎ!ドールと自転車のコラボ『Bitchcruiser』。
世間では痛車だ何だ騒いでいますけど、これが世界レベルの痛自転車。一体誰が得するのか、乗ってるだけでこっぱずかし自転車。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
ものすご人間味のあるモニュメントですよね。
芝生の埋まってる部分…んー、これはもうロンドンに行くしかないですねww海外旅行とか一回も行った時ないんですが(*´゚ё゚)
2008/04/28(月) 12:10 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
おお~っ、なんかでかい!&なんかリアルですね~!
こんなおバカなモニュメント作るイギリス人って、いったい・・・?
ところで芝生に埋まってる部分がどうなってるのかが、ちょっと気になる銀四郎でした。
2008/04/27(日) 17:52 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
