ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

買い物客が驚くべき方法でカートへ商品を入れていく映像。

2008/04/26(土) | 【動画】おもしろ
カートへ投げ入れる達人何やら最近万引きするのを店のせいにしたがるクズが増えてきているそうで。僕もクズ界じゃ名が知れ渡ってるけどさすがにねーわ、って事でこの画像、万引きをしようとしている人をとらえたものじゃありません。遠く離れたカートになかなかCOOLに商品を入れていきます。実際に店でやってる光景を見た日には股を濡らして喜びそうなテクニックですね。三井寿なんじゃないかと思った。





フランスのとある企業のCMなんですが、ムービーに出てくるように
みっちーばりに遠くからでも性格な位置に投げ入れる事ができる人達を
集めて、このCMを作ったそうです。2人がかりの技、どう見ても一般の
買い物客を使って反射させたり、起こられそうな技も光りますww


練習も無しにマネしたら事務所に連れて行かれるのでマネしないように。



≪ 関連記事 ≫

スーパーでドミノにチャレンジスーパーで大規模なドミノにチャレンジ!
スーパーにある物ほぼ全部(全シリーズ)を使って大規模なドミノにチャレンジしてます。こりゃ片付けるの大変だったろうなぁww

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>まかないさん。 @珍遊人 / #-
思わず目を引くCMですよね(・∀・)
この人達普段どこで練習してるんだろ…普通にスーパーとかだったら大迷惑だしww
2008/04/28(月) 12:09 | URL | Edit
@まかない / #-
いや、普通に入れようよ!
と思ってしまう自分。
CMなら・・・いっか。
2008/04/27(日) 14:17 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
