ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

断崖絶壁を飛び降りるガクブル映像。

2008/04/25(金) | 【動画】ビックリ!
ベースジャンプ断崖や高いところから飛び降りるエクストリームスポーツ『ベースジャンプ』。飛行機から飛び降りるスカイダイビングと違って、周囲の障害物に非常に近く危険でパラシュートも崖に接触しないようにしないといけなく、非常にリスキー。それこそ命知らずでないとできないスポーツって言うか、自殺行為なんだけど、映像で見るとこれまた恐ろしい。俺らの窪塚さん超えてるわ。

Andre Bach Does Insane Base Jumps in a Norwegian Fjord。

クリック先で動画が見れちゃいますよ( ^ω^)


フィヨルドだったらこんな断崖絶壁の崖いっぱいありそうですね。
アンドレー・バッハって人なのかな?一体残機どれぐらいあるの?ww



≪ 関連記事 ≫

パラシュート照明弾で焼き付け降下中パラシュートを照明弾で焼きつけるキチガイ。
急に何を思ったのか降下中のパラシュートに照明弾を打ってピンチの状況に…。究極のMなのかな?こりゃ色々と危ないw

スカイダイビング飛行機から飛行機へスカイダイビングで乗り移る男。
飛行機を操縦する人とスカイダイバーの連携プレー。一歩間違えれば死確実な荒業をやってのけるキチガイです。

綱渡り高所綱渡り世界記録更新。ガクブル映像。
高さ約1000mにかけられたただの綱を渡るガクブル映像。高所恐怖症な方はお腹の辺りがキューってなるかも。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
