ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】6本足の猫が産まれる。※画像あり

2008/04/24(木) | 【NEWS】ビックリ!
6本足の猫またまた奇形ニュース。この間は3つの頭を持つカエルの動画を紹介したけど、アメリカで6本足の猫が誕生したそうです。猫もよく顔が2つあったり、足が1本多かったりとか、しかもアメリカで多く見られるんだから、一体何食わせてんの!?なんて思っちゃうんですよ。6本の足をそれぞれ自分の意思通りに動かす事ができるのかな?必要以上にバランス感覚は良さそうだけどww

【6本足の猫が産まれる。】


米・フロリダ州でHexと名付けられた6本足の猫が誕生し、獣医は突然変異からくる変種と話している。


診断の結果、驚く事にHexは1匹半分の体と言う事が分かった。


元々は2匹分の体だったが、半匹分融合した結果6本足となってしまったそうだ。


現在Hexの飼い主は余分な足を除去するオペの為、資金を募っている。


6本足の猫
クリックで画像が拡大されますよ( ^ω^)


6-Legged Kitten Born In Fla.。



元々脳は一つで体だけ二匹分だったのかな。融合したと言っても
もう一匹の脳までも取り込んじゃったとしたら…もう一匹の猫が
『俺はいいからお前は行けー!グァァァ!!』とか厨二的な感じで
体をあげたとか。穴があったら入りたくなって体あげたんだな、きっと。



≪ 関連記事 ≫

3つの顔を持つカエル3つの顔を持つカエルのムービー。
地獄の番犬ケルベロスを彷彿とさせるような、見事なまでに頭が3つあるカエル。どうやら脳は別々、体は一つ。物凄い不便そうw

双頭の牛【インドネシア】双頭の牛が産まれる。※画像あり。
与えられていたエサによる影響なのか頭が2あつある牛が誕生。これって脳も別々なのかな?それとも一個を共有?

双頭の赤ちゃん【インド】双頭の赤ちゃんが産まれる。※画像、動画あり
ヒンズー教の国ともなるとこういう赤ちゃんは産まれた時点で神様扱い。脳は別々なのかな?このコの今後が気になります。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
