ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

クラゲに襲われあわや窒息死してしまいそうなムービー。

2008/04/23(水) | 【動画】ビックリ!
クラゲアタック!オープンウォーターと言う動画を見て以来、とてつもなく海が怖くなったんですが、この動画もまた海の怖さを教えてくれる内容です。一見大人しそうに見えるクラゲが男性にアタッキン!クラゲならではの攻撃方法で一緒にいた奥さんちょっとだけパニック。奥さんのヘルプのおかげで一命を取り留めた男性。クラゲって怖いんですね。刺さなくても怖い('A`)





めちゃめちゃ張り付いてますね…男の人がこれだけやって取れないんだから
相当な吸着力なんじゃないかと。時期違いだけど海行くのも怖くなりそうだ。



≪ 関連記事 ≫

少し遅かったら死んでる男コンマ1秒遅かったら人生が終了している男。
何と言う幸運な男性でしょうか。ちょっとでも遅れていたら間違いなく人生が終了しているはず。危ない危ない。

危険なスタント危ねっ!線路に寝転び電車が上を通過する危険なスタント。
これは危ない…。見ていてヒヤッとする動画ですが、動画タイトルにある通りスタントなのかな?だとしたら命がけ過ぎる。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
最後のは…
ラグビー選手が水をかけて意識を復活させるアレに近いのかもしれないです(*´゚ё゚)いやークラゲが怒っちゃうとこんな危ないんですね('A`)
2008/04/25(金) 10:45 | URL | Edit
@zerobase / #-
これはマジ映像でしょうか?
すごい事になっちまってる・・・
最後のポトポト落ちてくるのは。。黄金水?
何かよく分からないが。。怖いね
2008/04/24(木) 20:04 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
