ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】酔っ払って3歳の子供にぶっかけた男。

2008/04/23(水) | 【NEWS】おもしろ
ぶっかけお酒っていいですよね。何があっても『覚えてない』って魔法の言葉で乗り切れるし。春も真っ盛りともなれば気分もオープンになっちゃうんでしょうね。アメリカからとんでもないHEN☆TAIがカムナップ!一部の方からすれば物凄い羨ましい事をやらかしちゃってますけど、彼もまた目が覚めたら記憶が飛んでいた人の一人。当時の彼の目にはどんな光景が映ってたのかな?

【子供に小便をかけた男。】


米・フロリダ州、クラーモント。今週日曜、3歳の子供に小便をかけたとして29歳の男が逮捕された。


アーロン・ハンター容疑者(29歳)は午前4時頃、子供に放尿したとして児童虐待で逮捕。


子供を救出、自分の身を守ろうとハンター容疑者を殴打した女性は、彼が酒を飲んでいて非常に攻撃的になっており、子供へ放尿したと話している。


ハンター容疑者と接触した人物によれば、酒を飲んだのも子供に放尿したのも覚えているが、その他の事は何一つ思い出せないそうだ。


ハンター容疑者はレイク・カウンティー刑務所へ入所する前に、女性によって負ったアゴの傷を処置をしたとの事。


アーロン・ハンター容疑者
アゴの傷が生々しいハンター容疑者。


Man Charged With Urinating On Child。



それ何てエロゲ?いや、むしろ何てお店?(ハァハァ)
子供の性別がちょっと分からないけどそんな事も気にさせないぐらい
マニアックなプレイをかましちゃってます。しかもその後は女性に叩かれる。
おいおい、こんなフルオプション一体いくら取られるんだよ!(ハァハァ)
VIP客様専用コースとか聞いてねーぞ!しかし、よくよく考えると
このコンボ、隙が見当たらない!これが…キングオブ変態のテクニック!?


かけて満足!叩かれて昇天!確かな満足!!(ハァハァ)
よーし。お、おじさんも今日は飲んじゃうぞー(ハァハァ)



≪ 関連記事 ≫

女装オタ【アメリカ】女装オタニート、下着店不採用に腹を立て嫌がらせ。
何と言う無理矢理な嫌がらせwwしかしこんな将来が楽しみな変態、採用されてたらどうなってたんだろ?

テーブルとセックス【アメリカ】テーブルとS○Xした男性、録画映像で御用。
そりゃテーブルにも穴はあるよな…(ゴクリ)ってなるけど実戦するとはww録画する隣人も隣人だwwさっさと通報汁!!

裸でドライブスルー【アメリカ】ノーパンの男、爽やかにコーヒーを頼むも当然逮捕。
何がしたくてノーパンのまま注文しに行ったんだ?店員も即通報じゃなくてメモしてる辺り、両者共かなりの策士。な訳ねーかw

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>チャーイさん。 @珍遊人 / #-
んー確かにその状況なら刺しても誰も文句言わないようなシチュエーションかもしれないですねww
アルコールで記憶も飛んでるのに、覚めてみたら刑務所行きってさすがですww
2008/04/24(木) 10:58 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
このアホさ加減がアメリカクオリティ!!
お酒を飲んで都合のいい事は忘れると言うお約束も忘れてなかったみたいでww(゚∀゚)
さすがですww
2008/04/24(木) 10:57 | URL | Edit
@チャーイ / #-
自分の子供が目の前でぶっかけられてたら、半狂乱になるだろうなぁ
この男、よく生きてたなぁ
2008/04/23(水) 22:19 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
いくら酒に酔ってたとはいえ、なんておバカな男なんでしょうか!?ぶっかけはやっぱり、讃岐うどんのぶっかけの方がいいかも~!?
2008/04/23(水) 19:39 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
