ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ウホッ!ガチムチに鍛えまくったいい男達の画像色々。

2008/04/23(水) | 【画像】ビックリ!

プロテインの大量摂取なのか、一突きで世紀末覇者の世界じゃないけど脳みそが吹っ飛んじゃうんじゃないかってぐらいムッチムチに鍛えられた肉体。この体を作るのに相当努力してるんだろうなー…なんて思いつつ、こんだけ筋肉の塊だと怖いな。
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


ガチムチに鍛えた人達01


ガチムチに鍛えた人達02


ガチムチに鍛えた人達03


ガチムチに鍛えた人達04


ガチムチに鍛えた人達05


ガチムチに鍛えた人達06


ガチムチに鍛えた人達07


ガチムチに鍛えた人達08


■ソース:Human Apes。



もうどこからどこまでが首なのか分からなくなってきた…
これそっち系の世界じゃ『切れてるよ!』とかって言うんでしょ?



≪ 関連記事 ≫

ガチムチなおっぱい腹筋みたいなおっぱい!ガチムチに鍛えた女性。
ボディビルダーの人って皆胸とか無いイメージなんだけど、おっぱいも鍛えるとこんなになっちゃうんですね。

ライオンの像に64億円!【アメリカ】すごく…ガチムチなライオンの像に64億円!
こんないいライオンの像が64億円!?まぁ何かレアだって事は分かったけど、ムッチムチ過ぎて目を隠しちゃいそうww

ムッチムチの水着ムッチムチの水着バディを披露するブロンドギャル達。
ナイスバディ過ぎて吹いたwwもう色んなダイナマイツバディのギャル達が眩しい水着姿を披露してくれます。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
