ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ねんがんの カーセ*クスの現場を おさえたぞ!!

カーセックスの現場
春真っ盛りって事でオープンになっちゃうのは変態に限った話じゃないんですね。人気のいない夜の山奥の駐車場に不自然に停められている車…あとは…分かるな?そう、カーセ*クスなんだけど、その瞬間を激写したってなると興奮せざるを得ない!思わずzipでくれ、高らかにシャウトアウトッ!!今日も右クリックが冴え渡る!!
カーセックスの現場01


カーセックスの現場02


カーセックスの現場03


カーセックスの現場04


カーセックスの現場05


カーセックスの現場06



chin12.jpg< ハァハァ(*´д`*)



■ソース:“Sex in the car”。



≪ 関連記事 ≫

車フェチの男がヤリ過ぎて…。【カナダ】車フェチの男が“ヤリ過ぎて”投獄される。
車好きな人って結構いると思うんですけど、性的なパートナーにすると言う発想は無かったわ。しかもヤリ過ぎってアンタ…。

光るボディペイントちょっとHな光るボディペイント色々。
何と言うエロオシャレ。クラブとかでこんなのやられた日には即勃k…じゃなくてうっとりと見つめてしまいそうだわ。

ボディペイントで堂々と歩く女性犯罪ギリギリ、ボディペイントで外を闊歩する女性達のムービー。
これ大丈夫なのかwwこんな事は普通ってのが海外クオリティなんだけど、是非日本でやってくれ!頼む!

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>うぴょぴょさん。 @珍遊人 / #-
ものすごく…激しそうです…。
ハエがww
2008/04/28(月) 12:08 | URL | Edit
>女です!文句あるかwさん。 @珍遊人 / #-
これが人間の心理なんですよww
しかしハエですらこんな事しちゃってるのに僕ときたら…('A`)
2008/04/28(月) 12:07 | URL | Edit
@女です!文句あるかw / #-
思わずスクロールさせた!
がっかりした。笑った。
…そんな自分が哀しい…
2008/04/27(日) 09:52 | URL | Edit
@りょう / #-
カーセクロスと聞いておもトピから飛んできましt
帰ります(´;ω;`)
2008/04/22(火) 13:34 | URL | Edit
>名無しの旅人さん。 @珍遊人 / #-
Qちゃんも興奮ww
2008/04/22(火) 13:02 | URL | Edit
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
そんなオチとか気にしないでいいですよww
ハエもハエで色々忙しいんですなぁー(゚∀゚)
2008/04/22(火) 12:53 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
な、なるほど…
そう来ましたか…おそらくオスハエも早い事で頭を悩ませているんでしょうね(・∀・)しかしハエと言えど後ろからしている姿…おっといけない、ヨダレが!!
2008/04/22(火) 12:52 | URL | Edit
@zerobase / #-
@銀四郎くん・・・上手いな
オラ今日はおもいつかねぇぞぉ
2008/04/21(月) 19:12 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
まさか!そんなオチがついてるとは思ってませんでしたYO~!おもろかったっす。
それにしてもS〇Xの相手がハエだけに、行為自体はたぶん「はえ~)早え~)?」んでしょうね!!
2008/04/21(月) 19:04 | URL | Edit
/ #-
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
2008/04/22(火) 10:20 | URL | Edit
>りょうさん。 @珍遊人 / #-
ちょちょちょww
思いっ切りカーセ*クスですよ!誰がどう見てもwwこの…フフ…ハエと言えどもね…後ろから突かれてる姿…
たまらないじゃないですか(゚∀゚)アハハ
2008/04/22(火) 14:08 | URL | Edit
ほげーー @うぴょぴょ / #HfMzn2gY
しょぇーーーっ (++;
2008/04/27(日) 12:57 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
<面白系>江頭2:50がフリーチベットしてるんだけどネコにカレーをあげるとどうなるか外人「日本で日焼けしすぎの少女達を見かけた...
2008/04/29(火) 18:00:52 | おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.
【HOME】
[ FC2 PR ]
