ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

最近雨続きでちょっと肌寒いけど先月みたいに上着がいらないもんですから、街行くアワビ共もニーソックスと言う、最強の防具に身を包まれて街を闊歩してるんですよ。それを見るとね…下品な話ですが…っ起しちゃってね…まぁつまり春万歳って事ですよ。夏の『それ下着なんじゃねーの?』って格好より萌えますよね。僕の話なんて死ぬ程どうでもいいけどw


面白動画。

ぽっちゃり過ぎて雪の積もった坂をのぼれない少年。
この2つのテーブル、あなたには違うサイズに見える?それとも同じ?
iPhoneを徹底的に破壊してみるムービー。
羊の肛門に自ら頭を突っ込むスキンヘッドの男。
今度は5匹の猫でシンクロ。
パン一の巨乳女性が体操にチャレンジ!
犯罪ギリギリ、ボディペイントで外を闊歩する女性達のムービー。
少しだけ進化して(?)帰ってきた一人乗りヘリコプター。
ビール瓶の蓋をさりげなく、かっこよく開ける20の方法。


面白画像。

セレブ達の○○チラ画像色々。
六大学野球入場式、貧血で倒れる瞬間を激写した写真がすごい件。
おっぱい好きのおっぱい好きによるおっぱいなグッズ10個。
世界のキモイ、グロイ飴TOP10。
世 界 の ト イ レ の 面 白 看 板 大 集 合 ! !


面白ニュース。

【ブルガリア】市場で自分の妻とヤギを交換した男。
【アメリカ】女装オタニート、下着店不採用に腹を立て嫌がらせ。
【フィリピン】浮気すると即ペニス切断。世界最恐のヤンデレが集う国。
※動画あり。オペ中に患者へイタズラ、YouTubeへうpした医師。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
芸名 長澤まさみ フリガナ ナガサワマサミ 誕生日 1987年6月3日 星座 ふ
2008/04/20(日) 11:02:11 | 【長澤まさみ】映画・ドラマ・CM
レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプレイプレイプレイプ
2008/05/03(土) 15:47:42 | 蒼井優17歳の頃のレイ プシーン!!
【HOME】
[ FC2 PR ]
