ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【フィリピン】浮気すると即ペニス切断。世界最恐のヤンデレが集う国。

2008/04/17(木) | 【NEWS】ビックリ!
切らないで…。
不倫は文化とおっしゃる石田先生ならばもう今頃は去勢ってなってるんじゃないかと言う恐ろしい国フィリピン。と言うのも、不倫、浮気をしているとペニスが切り落とされる、男性なら震えが止まらない仕打ちが相次いでいるそうです。しかも、不倫や浮気が確定してからじゃなくて、他の女の影がチラついただけでも切断対象。フィリピン女性を嫁に貰う場合は超注意!!
【嫉妬に燃える妻、夫のペニスを切り落とす。】


フィリピン・パシグ市に住むBayabadoさん(32歳)が、嫉妬と怒りに燃える妻のLenlyさんにペニスを切断され救急病院へと搬送された。


市警察のRolly Lipataさんによると
『事件が起きたのは深夜1時30分頃。二人の寝室で発生した。』
との事。


救急医師は切断部を再接合するオペを開始。


市警によると、Lenlyさんは夫の不倫を疑っていて、その恨みを果たす為ペニスをナイフで切り落としたそうだ。


Bayabadoさんは親族によりリザル・メディカル・センターへと救急搬送された。病院スタッフによると彼はペニス再接合を懇願。現在は家庭崩壊を避ける為に妻を起訴する事は考えていないとの事。ちなみにこの夫婦の間には4人の子供が設けられている。


このペニス切断事件は1993年、アメリカでジョン・ウェイン・ボビット氏が元妻ロレーナとの口論がきっかけで切り落とされた事件が有名。彼のペニスはオペにより無事接合されている。


この事件は夫が加えた妻への肉体的・精神的暴力事件として処理され妻は無罪となっている。その内容は彼女が一時的に不安定に陥っていた為とされている。

(この二人の写真はこちらから。)


ここ何年かでフィリピンの女性はこの“ボビットる(ペニスを切断する)”行為が目立っている。1995年には不倫していたとあるカップルの男性が妻へ戻りたいと話したところ、突如交際していた女性がペニスを切り落とす事件もある。


翌年には別に交際している女がいるのではないかと疑いをかけられ、男性のペニスを切り落とし去勢寸前までいった事件が発生。この時の再接合も成功。結果そのおかげで女性は男性を許したと言う。


Jealous wife cuts off husband’s penis in Pasig City。



ヒィィィ(((゚д゚)))ィィィ。

もしかするとフィリピン女性は友達の女と一声挨拶しただけでも…?
それぐらいでも浮気と判断されてペニスを切断…。これは怖過ぎる。
ヤンデレがたまらない!とか言う人はフィリピンの奥さんを貰うと
痛いぐらい良く分かるかも。まぁ命とか下半身の保証は無いけどww



≪ 関連記事 ≫

牛のペニス料理牛のペニスを使った鍋料理にチャレンジしてみよう!
大体この手の料理ってのは精がつくとかって言われてますけど、これは強烈。新鮮な内に頂く事がポイントだそうで…。

牛のペニス料理これは恥ずかしいw世界のURLワーストランキングTOP10。
ドメイン取ったぞー!これは非常に喜ばしい事なんですが、よくよく見るととんでもない意味になってる…。自ドメを取ろうとしている人は注意した方がいいですよww

金玉クラッシュイタタタ…金玉クラッシュ動画詰め合わせ。
男性ならば股間の辺りがキュンキュンとしちゃいそうな動画。やっぱり男にしか分からない痛みですよね。女性は出産ですけど。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
フィリピンの女性はこわいです('A`)
いや、フィリピン人男性と言うか疑わしき事をする人が悪いのは当然なんですけど、戒めの為にペニス切断ってこの流れが恐ろし過ぎます…
2008/04/18(金) 12:29 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
うひゃあ~~!
フィリピンの女性は何て恐ろしいんでしょうか?だけど日本でもフィリピン女性をばらばらにするような、とんでもないバカ男もいますからね。いずれにしても、まともな人間のやることではないっす!
ちなみに同じアジア圏のタイでは、最近若い女性の間でノーパンがブームだって聞きましたZO!珍々を切るブーム?よりも、是非ノーパンブームの方を広めてほしいものでつ。
2008/04/17(木) 22:55 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
嫉妬で夫のペニスを切り取った妻フィイリピンで妻が夫のペニスを切リとったという男にとっては怖い事件がありました。フィリピン...
2008/04/18(金) 16:39:19 | Mare Foecunditatis
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日はペニスに関...
2008/05/04(日) 12:39:38 | ペニスの究極エロブログ
【HOME】
[ FC2 PR ]
