ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】女装オタニート、下着店不採用に腹を立て嫌がらせ。

2008/04/17(木) | 【NEWS】おもしろ
女装オタ幸いな事に僕は女装と言う境地に達していない為、どこに自分が興奮するのかとかさっぱり分からないんですが、ニュージーランドアメリカのキメッキメのドラッガーは下着店への就職を断られ、自分の性癖を最大限に生かした嫌がらせをカマしたそうです。ニュージーランドアメリカにも春が来たみたいでいい具合にキマッた変態がカムナップしてきましたね!27歳、最高の春を迎えたみたいですww

【ヤク中で女装癖のある男、下着店へ車を突っ込ませる。】


デトロイト郊外の下着店がとある男性を雇うのを拒んだとして、腹を立てた男性が女装し下着店へ繰り返し車を突っ込ませる珍事件があった。


オークランドの保安官代理マイケル・マッケーブ氏は、容疑者のジェレミー・マキントシュ(27歳)による店への損害額は3,000ドル(約30万円)にのぼると説明。


ジェレミー・マキントシュ
女装癖のあるマキントシュ容疑者。いい具合にキマッてます。


マッケーブ氏は
『口紅を施ししっかりと化粧をしてて、青いカプリパンツ(細身のパンツ)と赤いフリップ・フラップ(花のついたビーチサンダル)、それから花柄のフリフリのブラウスと花柄のブラを身に付けていたよ。』
と話している。


マキントシュは住所不定のホームレスの為、刑務所に入りたかったと供述している。


器物破損と無謀運転の罪で拘留され、現在のところ弁護士はついていない。


Man in drag rammed car into Mich. lingerie store。



女装癖があるから下着店への就職。なるほど、彼の性癖から考えると
ものすごいピッタリな職場じゃないでしょうか(゚∀゚)んー…アホスww
ニートで住所不定だから企業も採用を断ったんだけど、その嫌がらせへ
自らの性癖をチョイスする辺り、伊達に女装オタの道を歩んできてませんね。


むしろこいつが採用された時のニュースの方が面白かったりしてww



≪ 4/18追記 ≫

当方のミスでアメリカで起きたこの事件をニュージーランドでの事件と間違えてしまい、即座に訂正させて頂きました。深くお詫び申し上げます。



≪ 関連記事 ≫

ブラジルの下着デー下着一丁でバス停に集合!ブラジルの【下着デー】が凄い。
さすがブラジルともなるとここまでDAI☆TANな事をしてくれます。バス待ってる間に僕のアソコが発射オーライってやかましいわww

TシャツをペロッTシャツをペロッ。女児に女性用下着見せる。
ペロッて効果音が実際どの程度なのか気になるところ。チラリズムの良き理解者、小技を駆使してる辺りがプロたる所以ですね。

女装して女子高に侵入『等身大のアタシを見て…』女装→女子高侵入→39歳御用。
女装するならyっぱり女子高生に評価してもらいたい!騒がれても女子高なら紛れるはず!とんでもなく勘違いの39歳w

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
ネタ元:ニュー得ブログ ひろゆき、セグウェイに乗る 俺も乗ってみたい・・・ ネタ元:面白ブログ - 珍遊記★ 【ニュージーランド】女装オタニート、下着店不採用に腹を立て嫌がらせ。 とりあえずどこに突っ込みを入れるべきかw ネタ元:まとめアゲ~! ウwルw?..
2008/04/17(木) 21:23:14 | ぬるぽなのはいけないと思います
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
2008/04/20(日) 10:28:10 | 下着の究極エロブログ
【HOME】
[ FC2 PR ]
