ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン一の巨乳女性が体操にチャレンジ!

パン一で体操する女性新体操とかああいうのを性的な目で見ている人もいると思うんだ。何せ相撲を性的な目で見ている強者もいるぐらいだからね。そこでそんな殿方達が気になって仕方のない、ユニフォーム無しだとおっぱいはどういう動きをするのか、無駄にスロー映像をまじえてお届け。やはり激しい動きをするだけあってブルンブルン揺れてます。何か日本だとSODが目をつけそうなそんな予感ww





どういった意味で撮られたのか、非常に趣旨が謎過ぎますが、
このしなやかな動き!!には全然目がいかなくて、目が向くのは
やっぱりおっぱい!クルクル回るけどおっぱいも回る!エキサイティング!


オリンピックだかイマラチオだかで世界も揺れてるけど、こうなったら
体操種目はこういう視点で楽しみたいもんですな、グヘヘ。
いよいよ僕もお迎えの時が近くなってきたかもしれませんwwサーセンww



≪ 関連記事 ≫

ベビーカーどっきりベビーカーが離れてしまうとスカートがずり落ちるイタズラ。
男としてはベビーカーも助けなくちゃいけないけどパンツも見たい!揺れる男心に突き刺さる面白ドッキリ映像です。

光るボディペイントちょっとHな光るボディペイント色々。
これはクラブとかだったら間違いなく目を引くでしょうね。エロさとは全くなく実にCOOLなボディペイント。これぞ芸術?

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。