ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

世界のキモイ、グロイ飴TOP10。

2008/04/15(火) | 【画像】ビックリ!
世界のキモイ、グロイ飴TOP10
思わずちゃん付けをしてしまう飴。またしても一風変わった食べ物の紹介ですけど、さすが世界は広い。何でこんな素材と飴を合わせてしまったのか、作った人の頭が100パーやられてるとしか思えない、変な飴TOP10をご紹介。
■耳くそキャンディ。

耳くそキャンディ

耳の形をした入れ物から、それこそ本当に耳くそを掻きだすようにして食べるスタイル。全くもって食べる人の気がしれない完全なギャグ商品。最後まで食べ尽くした時に、そのまま自分の耳垢をほじっちゃう子供達は果たしてどれぐらいいるんでしょうか?


■かさぶたキャンディ。

かさぶたキャンディ

とりあえず味云々より、いかに傷口に似せるかに焦点を絞った商品だそうで。ばんそうこうをめくって傷口をペロペロ。例えば子供2人ががかくれんぼをしていたとしましょう。1人は茂みに隠れて、飼い犬が子供の手にうんちをしたとします。この時点で子供は気付いていません。かくれんぼは終了、ママンがこのキャンディをくれちゃったら?あとは…分かるな?


■Dubbel Zout。

dubbelzout.jpg

この飴の名前を調べてみたんだけどさっぱり分かりませんでした。ドイツとかだと有名なのかな…教えてエロイ人!

コメ欄より。Zoutはオランダ語で『塩』を意味するそうです。おそらくかなり塩味のキツい飴なんじゃないかと思うんです('A`)


■サソリ入りキャンディ。

サソリ入りキャンディ

パッと見た感じは甘くて美味しそうな飴。とよく見てみると飴の中にサソリが入ってますね。表面の甘いコーティングを舐めるとは言っても、結局はサソリを食べると言う事…。琥珀に入っちゃった化石みたいな見た目でもあるんですけどね。



■ゴリラの鼻くそ。

ゴリラの鼻くそキャンディ

危ない橋を渡るようなこんなネーミングでも、実は黒豆薄甘納豆。この人のレポによれば土を甘くしたような味だそうです。知る人ぞ知るって感じで意外と人気らしいですね。


■アリ入りキャンディ。

アントキャンディ

上にあるサソリ入りキャンディに近いものがありますね。死んだアリを砂糖で固めた一品。アリも死んだ先が飴なんて思っておいないでしょうね。


■一口サイズの味付きまぐろ。

一口サイズの味付きまぐろ

ウザく感じる程甘ったるい成分はマグロ。加えて砂糖も使ってるからうんざりするとか?魚介風味の飴。これは普通におつまみとして知れ渡ってるけど、海外の人にとっては珍しいのかな?


■コオロギキャンディー(?)。

crickettes.jpg

これはキャンディーなのかな?ちょっと調べてみたら乾燥させてたコオロギらしいけど。とは言ってもちゃんと食用にと養殖されてるらしいですが。味はちょっと酸味があるそうで。透明部から覗くコオロギの色がまた…。


■ドリアンキャンディー。

ドリアンキャンディ

東南アジアでよく食されているフルーツですけど、強烈なにおいがあるドリアン。この人はブタの糞をテレビン油、たまねぎ、酸っぱいにおいのする靴下をつけ合わせたようなにおいって表現してますwwこの飴もしっかりとドリアンのにおいを継承、食べる前に袋開けた時点でヤラれそうな飴ですね。


■運だめしビーンズ。

運だめしビーンズ

こちらも知る人ぞ知るとんでもない飴。パーティーの罰ゲームなんかに使うのも良し。その味はおなら味、腐った卵味、耳くそ味、鼻くそ味、おむつ味、鉛筆のカス味、歯磨き粉味、ゲロ味、カビチーズ味、黒コショウ味…などなど。言葉だけでも想像しがたい味と言うか、胃の奥からリバースしてきそうなラインナップ。探せば全部の味をレポしている強者のサイトも見つかりますよ…。


■ソース:Top 10 Most Disgusting Candies Ever。



≪ 関連記事 ≫

これは何のお肉かな?この美味しそうなお肉、何のお肉でしょう?
まさにタイトル通り。ハタから見るとカラッと揚がってすごい美味しそうに見えるこのお肉は何でしょうか?答えを見た後、食べたくなくなるのは間違いないですけどw

センニンフグ世界のめちゃめちゃグロイ食べ物8つ。
こう見えて世界のどこかじゃ普通に食されてる食べ物。ただグロ過ぎる食材で珍味とかそういうレベルを越えてます。

センニンフグ世界の【珍味なんだけど下手すると死ぬ】食材色々。
今でも普通に食されてるいわゆる珍味は、世界的に見ても色んな意味でヤバイ。お前の命がヤバイって事で特に危険なブツを紹介。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>名無しの旅人さん。 @珍遊人 / #-
オランダ語ですか!!
ありがとうございます!!となるとかなり塩の味が強い飴なんですかね(゚∀゚)追記で記事修正しておきます。ありがとうございます(・∀・)!!
2008/04/25(金) 10:46 | URL | Edit
/ #-
Zout オランダ語。塩の意味
2008/04/25(金) 03:55 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
