ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

羊の肛門に自ら頭を突っ込むスキンヘッドの男。

2008/04/15(火) | 【動画】アニマル系
羊の肛門へ頭を入れてみる男性これは犯罪にならない辺りがオランダクオリティ。もうタイトルそのまんまで、トゥルットゥルのスキンヘッドにクリームを塗布して更に滑りを良くして、万全にトゥルったところで羊のア*ルへロケットダイブ!こんなデカイのが入るのか!?と驚きを隠せません。そこまで羊とカマしたいんだろうね、禁じられたラブを感じ……なかったわ、やっぱり。キングオブ変態。お前がNo.1だ。





動画のコメントによるとオランダの抗にきび美容液のCMだそうで。
大の男一人を軽々と持っていけるぐらいですから、その締まり具合も
相当なもんですな。この男性もとんでもない境地に達したもんです。


さすが性の先進国と名高いオランダ。ガチでこういうのやっちゃって
さらにそれを発信してるから敬意を表さずにはいられませんよ。



≪ 関連記事 ≫

象が肛門を!象もア○ルファックするんだな…(ゴクリ)
タイトルの通りストレートにあの鼻を相手の肛門に突っ込んでいる映像。これは象同士のコミュニケーション?すごい…(ジュルリ)

犬のお尻にサングラス犬のお尻にサングラスをかけるとこんなに面白い!
この技を見つけた飼い主の閃きに乾杯。尻尾が見事な程ハナになってて、せおの表情からは陽気なおじさんを連想させます。

アフリカの農場での出来事牛さんと一緒にス○トロプレイをするアフリカの少年。
これも飼い主と牛とのコミュニケーションなのかな?物凄い事をサラッとやってのけちゃってますけど…大丈夫かな?

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
