FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

ダーツで遊ぶ器用な象の動画。

2007/11/20(火) | 【動画】アニマル系
以前、多摩動物公園が入園無料になると言う軽くこの社会を批判したスンバラシイ日がありました。フフ…こりゃとんでもないアニマルファックが見れるんじゃないかと意気揚々出かけて行った記憶があります。まぁ見事にチビッコとママさん達のワンダーランドですよ。その中に混じりキチガイが一際輝く声援を動物に送っていましたからね。シャープな後ろ指が僕を狂わせました。さて、そんなアニモー系の動画を投下。象がダーツするなんておちおちミートスティックも握ってられませんよ。









象はサーカスでも有名ですが非常に器用な動物です。
しかも見るからにかなりのコントロール。結構離れてるのに。
発射する的を外さない、夜のMr.コントロールとしても名高い
私よりも正確なコントロール。象ってすごいね(゚∀゚)



僕も夜の帳が下り始めた時は、おもむろに酒のある所へと
向きを変え、ズズイと入り込んでいくもんですが、いつの日からか
モテる男はダーツバーでしっぽりキメる!
みたいな携帯小説でも読んでんじゃねーか、ってぐらい
よく分からないような流行りもありましたね。



しかし一体どうやって?泥のように酔ったその手で何を放る?
ダーツ?冗談は止めてくれ。お前はもう十分に飲んだ。
後はそっと彼女の肩を抱き寄せ、北口のホテル街へと消えれば
ミッションは性交、いやさ成功だ。



とまぁ、下品なくだりで話してみたんだけども、実際僕は
ダーツバーなるものに行った事がない。面白いのかな?
酒飲んで、ダーツして、酒飲んで?うーむ…意味が分からんぞ。



ここに女性と言う不確定要素をブッこめば

酒飲む → ダーツ → キャッ☆かっこいい(はぁと) → お突き合い

となる訳か。相変わらずのキレっぷりに自分でも驚いた程。
まさに平成のアリストテレス!(湧き上がる拍手。)
ふむふむ、モテ男攻略したり!(立ち上がる観客。)



と言う事は、だ。意中の女性へダーツバーへ誘うとなると
以下のような事象が起きる。これを『ファーストインパクト』
とでも仮定しようか。



ファーストインパクト。

僕『ダーツバーでも行こうか。給料も入った事だし。』
女『えー!いいのぉ?(ヤダ、何てイケメンチョイス☆)
でも私ダーツとかやった事無いしぃ(って言っとくか)
それにお酒全然飲めないの(日本酒1升は当たり前)
あんなオシャレな雰囲気もちょっと…それに○○君(僕の名前)と
一緒にいたら安心するって言うか…(しねぇよバカww)
すぐ寝ちゃいそうだし、酔うと甘えたくなっちゃうから…
(普段はやたら喋るけどなガハハww)
僕『大丈夫、僕がいるから。(オチたな。)』
女『うん、ありがとう。(僕がいるからってwwワロタww)



一部心ない方の雑音が混じってしまいましたが、
ダーツバーの誘いを受け入れた女性はその後に起こる
セカンドインパクト(若者言葉で言うセッ○ス)をも
許す、と言う結論に至りますね。恐ろしいやっちゃダーツバー…



しかし今日のワシ、キレッキレやな…(ヨダレを垂らしながら)

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]