ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

六大学野球入場式、貧血で倒れる瞬間を激写した写真がすごい件。

2008/04/14(月) | 【画像】おもしろ
貧血で倒れる明大選手大学へと進んでも、その実力と人気は健在で、あの斎藤佑ちゃんが6大学野球自身最少93球で完封と大活躍しています。と、その裏で非常に気になるニュースと画像が。入場式での1コマなんだけど、明大の選手が貧血で倒れる瞬間を激写してて、普通じゃ考えられない態勢をカマしています。不謹慎なのは分かってるけど、あまりに的確なシャッターチャンスな画像で吹いてしまいましたw

貧血で倒れる明大の選手


斎藤選手を狙っていたのは分かるけど、それにしてもすごい瞬間。
僕も小学校の頃とか中学校の頃の集会とかで倒れちゃうコいたけど
静止画で見るとこうなってるのか。下の元記事での扱いも


『早大・斎藤(中央)の目前で貧血のため倒れる明大の選手。』


ちょwwいくら斎藤メインの記事だからって名前だけは出してほしかったww
それよりも春の陽気な天気のせいか、僕ね…斎藤君の後ろのコの
モッコリ具合が気になって仕方ないんだ(*´д`*)ハァハァ
もうね、入場式なだけに早く(性的に)プレイボールしたいってやかましいわww


■ソース:早大圧勝!佑ちゃん13日先発/東京6大学。



≪ 関連記事 ≫

酔っ払いフェードアウト酔っ払い『あ、電車降りなきゃ!』→フェードアウト。
何と言う見事なフェードアウト。おそらく終電で自分の降りる駅でハッと気付いて起きたのか、ものすごいカニ走りww

酔っ払いねこ酔っ払い過ぎて足元がおぼつかない猫。
お土産片手に上機嫌そうな足取りの猫。それでも猫のプライドが許さず、どうしても猫っぽい動きしようとするけど…

酔っ払い酔っ払い過ぎて妙な動きを取るおじさん達。
飲み過ぎてハッピー過ぎて意識もトリップしちゃったおじさま方の酩酊っぷりったらもう。おかし過ぎて笑いがw

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
良いブログですね^^ @ナンパ師 / #-
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/04/15(火) 04:52 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
