ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

今週の面白記事まとめ。

新学期、新入社員と何かにつけてNEWな方々をよく見かけてしまい、不覚にもその初々しさに僕のマグナムも鋭く反応してしまうんだけど、これが不思議。来月になると新入り共で性的にキッツキツな電車も不思議といつもと乗車客の数が変わらなくなるんだわな。つまり五月病以前に四月でフェードアウト。ほんとに数が減って毎年平均的になるんですよ。不思議!


面白動画。

コーラメントスをスローモーションで見てみる。
3匹一緒のリアクションをしちゃうシンクロ猫。
ホットドッグを食べたら実は犬のち○こだと…?
人目を盗んでヤッてる光景をこっそり見るのっていいよね。
象もア○ルファックするんだな…(ゴクリ)
Xbox360を電子レンジでチンしてみた。
空気嫁(まさに)とのプレイが斬新!Air S*x選手権の映像。
ゴルフボールを撃つ事ができる戦車を開発した大学生。
人前で事をおっ始めちゃうインコのやらしい姿。
ミニスカのお姉さん、上の荷物取ろうとしたら中が丸見えドッキリ。


面白動画。

この発想は無かった!ユニークなトイレットペーパー色々。

面白ニュース。

【イギリス】体重79.8kgの少女がミス・イングランド決勝進出。
【カナダ】スケールでかっ!Google Mapsでウォーリーを探せ。
【ドイツ】全自動、ウエイターもいない究極のファストフード。
【中国】妻公認、ベストフレンドは何とカタツムリ!
【イギリス】とんでもなくデブのヌード肖像画に35億円!?


面白サイト。

これは恥ずかしいw世界のURLワーストランキングTOP10。
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
