ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコットが色んな意味でやらかしてしまう映像。

2008/04/12(土) | 【動画】ハプニング
マスコットハプニング色んなスポーツのインターバルを利用して、ここぞとばかりに色んな見世物をしてくれるマスコットキャラ。ただディ○ニーとは違い、人が入っているのは周知の事実なもんで、しかも着ぐるみって意外とブ厚いもんだから距離感をつかむのも大変って事で色々と失敗しているマスコットキャラ達をば。中には何人かわざと騒ぎを起こしているのもチラホラ、着ぐるみじゃなかったら大ケガしてそうなハプニングも。





一切スマイルから変わることのない表情なもんで、そのギャップがまた
クスッと笑いを誘います。しかしバスケのダンク系の失敗はひどいなww
やっぱり着ぐるみの中は勘で距離感をつかむしかないのかな?


明らかに見えてないからトランポリンをスルーして、全力で客席に
突っ込んでるように見えるんだけどwwこりゃ見てる方も
『何かキターーーーー!!』
って思っちゃう他ないですもんね。中の人も大変って事です、ほんと。



≪ 関連記事 ≫

セクシーハプニング意外なタイミングでポロリしちゃったショーのモデル。
ほう、これまたナイスなバディなモデルさんですな(ジュルリ)と思ったら意外なタイミングでポロリとな!?思わず一時停止をプッシュ。

ポテトガン金玉直撃ジャガイモ銃が大事なところを直撃して悶絶しちゃうの。
お手軽に作れちゃうポテトガンでちょっとした射撃ゲームをやろうとしてる悪ガキ共に起こった面白ハプニング。

酔っ払い全然何もしてないのに…不本意にきゃんたま強打。
どう見てもハプニングにほど遠いところにいるのに、何故か起きちゃったきゃんたま強打。これはかわいそうです。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。