ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり過ぎて雪の積もった坂をのぼれない少年。

2008/04/13(日) | 【動画】おもしろ
雪の坂を登れない少年雪が降った!なんて事は雪国にいる人にとっちゃ何て事ない出来事なんだけど、あまり雪の降らない地域の人にとってみれば物凄い珍しい事でテンションもUP↑この動画の少年達もそうで、久しぶりに降った雪、スケボーの車輪部分を取って即席スノボを楽しもうとするも、一人ちょっとファットな体型な為、坂をのぼれずコケまくり。あまりにのぼれないもんだから軽く涙目。って言うかガチ泣きしそうだなw





何か呪われてるんじゃないかと言うほどツルツル滑りまくり。
最後若干スネてるように見えるけど、心の中じゃ大泣きのハズw



≪ 関連記事 ≫

アメリカの不健康な食べ物食べると太る、不健康になるアメリカの食べ物ベスト20。
アメリカでは肥満がとんでもない大問題になっていますが、このアメリカでのメニューを見れば大半の人が納得するんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。