ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【インドネシア】売春防止の為に女性の股間部に南京錠を。

2008/04/11(金) | 【NEWS】ビックリ!
南京錠現代の貞操帯とでも言いましょうか。インドネシアで女性マッサージ師のパッツンパッツンのズボンやスカートに南京錠を組み合わせる異例のマニアっぷりを発揮したそうで、インドネシアにも春の爽やかな息吹が届いているんだなーと平和を感じましたよ。まぁ、目的は売春防止だそうですが、どう考えてもこっちの方がエロいです。自治体の方々も今頃はガッツポーズしてるのかな?『インドネシアはじまったな!』とか思いつつさ。

【女性マッサージ師、ズボンの股間部を“ロック”。】


インドネシアのマッサージ店が、女性店員のスカートやズボンに売春防止として南京錠を付けるよう求めた申し出があった事に対し、非常に侮辱的と批判した。


ジャカルタ・ポストによるとMeutia Swasonoさん氏は
【混乱を避けるには正しい方法とは言えない。中には見当違いなものもあり、女性の侮辱に当たるものもある。】
と話している。


いずれにしろジャワ島の観光地バトゥのマッサージ1店が既に、女性マッサージ師に対して売春を許可しないと言った意味でスカートやズボンに南京錠を付けるように命令している店が現に出てきている。


ズボンに南京錠
※ イメージ映像。ハァ…ハァハァ…。


バトゥの他のマッサージ店も、この決定を受けオーナー同士の会合によりこの売春対策を奨励。地元テレビ番組は、既にスカートやズボンのジッパー部に南京錠をつけられた様子を放映。


自治体幹部のImam Suryono氏は
【この“南京錠現象”を結構な数のマッサージ店が取り入れるのは実に素晴らしい。】
と話しているが、自治体が南京錠着用を命じたとのメディアの報道は否定。


Swasonoさんは現在怒りをあらわにしている状況で、現在は取材をするのも難しいとも事。


■ニュース動画はこちら。




Indonesian Masseuses Lock Their Pants。



珍遊記"< 何と言う目のつけどころ…ww


これは単に趣味なんじゃないかな?ボンテージみたいなハードな
服装に興奮するとかさ。とは言え、インドネシアじゃ売春の拠点は
マッサージ店なんて昔から続いてきている問題だし、ただ気になるのが
インドネシアは女の方から積極的に誘う国なのか?
これが真実であれば、僕も即座にネシアに飛ばざるを得ないんだが。


僕『君のココを開けられるのは僕のマグナムだけだね。』
女『アッチョンブリケー!!そんなので開けられたら私…壊れちゃう!』
僕『さぁ、僕のキー(純正)を入れるよ。』
女『禁止されているのにっ…!悔しい!でも…感じちゃう!(ビクンビクンッ)』



なんて事になるだろ?つまり余計にエロ。


まぁキワキワの変態と名高い僕のような猛者も当然、
ネシアにはいるはずですからね。結局の所、無理矢理南京錠で
鍵をかけても、鍵を持ったイケメン(=僕)にはすぐ外す事ができるって話しさ。
分かったら参考画像をZIPで送れ!このエロ自治体様、是非お願いします。んふふ。



≪ 関連記事 ≫

薬の副作用【フランス】抗パーキンソン病がホモセックスに狂わせる。
パーキンソン病に服用される抗薬が何とホモセックスに狂わせてしまう副作用があるそうで。これは色んな意味で怖い…。

障害者への性ボランティア【スイス】障害者への性ボランティア提供を開始。
日本では大分タブー視されている障害者に対しての性のボランティア。これは色々と意見が分かれそうですが、売春とは全く違うそうです。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
