ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフボールを撃つ事ができる戦車を開発した大学生。

2008/04/09(水) | 【動画】ビックリ!
戦車を作った学生『アッチョンブリケー!!』
すごく…戦車です…。男たる者、一度は乗ってみたいと思う戦車ですが、アメリカの大学生が作り上げちゃったらしいです。まぁどうせ、ラジコンにちょっと毛が生えたもんだろうと思ってたけど、そのクオリティたるやとんでもない完成度。限りなく本物に近いスペックになってます。こんなんで近付いてこられた日には、その場でお迎えを覚悟する他無さそうにリアル。




米・ミシガン州にあるケタリング大学の学生、ウィル・フォスター君が
作り上げた完全に自分で動かす事ができる戦車。製作期間は2年。
ディーゼルエンジン搭載、ボディは木材、時速20kmのスピードを出す事が可。


砲門は動画の通り360度回転。実弾はもちろん発射できないけど代わりに
ゴルフボールを発射する事ができて、アイデアに1万ドル、
製作費用に2000ドルと計1万2千ドル
かかっていて本格的。


いやーこれまじで欲しいです。スーパーカーより欲しいかもww



≪ 関連記事 ≫

ラジコンハマー1/1スケール・HUMMER H3のラジコン作ったよー。
究極の金持ちの道楽。十寸サイズのラジコンです。普通に乗れるやつ作ればいいのに…何か応用がききそうな感じもするけど…やっぱり遊ぶだけ?

水中に潜れる車【スイス】007の世界が現実に。水中に潜れる車を開発。
世界中から愛されるあのスパイ映画に出てくる水中に潜れる車を実際に作ってみたそうです。これでほんとに007の世界を体感できますね。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日もゴル...
2008/04/17(木) 06:54:13 | ゴルフボールの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。