ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

Xbox360を電子レンジでチンしてみた。

2008/04/08(火) | 【動画】おもしろ
Xbox360をレンジでチンキモかわおもちゃとして当時絶大な人気を博していたファービーを電子レンジでチンしちゃう、むごいけど爆笑必至な動画がありましたけど、今回は何とXbox360をレンジでチンしちゃってスペシャルな料理を作ってみる、言わばMSへの宣戦布告とも取れそうなチャレンジ。まぁ色々言われてますからね…電子レンジにぶち込みたくなる気持ちも分からなくもないわw。





2セット目辺りから段々と香ばしくなってきてます。
やっぱり最初の4分間じゃ何も起こらないのは、MSクオリティ!!
ちなみに基盤のみをチンしたみたいですね。とは言え…



珍遊記< あんまり燃えてない…?



おそらくほとんどの人が『これはメラゾーマではない』と言ったぐらいの炎を
あげる事を期待していたかもしれませんが、動画では分かり辛いけど
基盤結構溶けちゃってます。このXboxクッキンにチャレンジした方の
ページによると意外や意外、トロトロにいい具合に溶けています。



画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


Xbox360レンジでチン01


Xbox360レンジでチン02


Xbox360レンジでチン03


Xbox360レンジでチン04


Xbox360レンジでチン05


Xbox360レンジでチン06


Xbox360レンジでチン07


Xbox360レンジでチン08


Xbox360レンジでチン09


Xbox360レンジでチン10



結構色んな部分が溶けちゃってますね…
もしかしたらもう少しレンジにぶち込んでみるともっともっと
それこそサガ2のアポロンみたいに溶けちゃいそうだけど
良い子のチンユウカーの皆は決してマネしないように注意だぞ!!


■ソースMicrowave Science: Xbox 360。
ここから他にも画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

5000発のロケット花火一斉発射5000発のロケット花火を一斉に発射する動画。
よくこれだけのロケット花火を集められた&一発で点火できるように組んだな、と感心してしまいますが想像以上の爆発っぷりw

ムダにスケールのでかいピタゴラスイッチムダにスケールのデカいピタゴラスイッチの動画。
お笑いウルトラクイズを彷彿とさせるような火の使いっぷりwここまで激しいピタゴラ動画もあまり例を見ないかもしれませんよ。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
