ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

象もア○ルファックするんだな…(ゴクリ)

2008/04/07(月) | 【動画】アニマル系
象が肛門を!本日2個目の象動画。何と今回は非常にアブノーマルなプレイにチャレンジしている象さん。結構前に象のおセッ○スシーンの動画を紹介したけど、あの時の破壊力のように今回のア○ルプレイもまた相当なテクニックが垣間見れます。もうそれこそ長いお鼻でダイレクトに菊ゲートに突っ込んじゃってますから、入れる象も入れられる象も大満足。





 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.




これは一種のコミュニケーションなのかな?ほんと鼻を直接入れて
グリグリさせちゃってます。猿のノミ取りとか、猫がペロペロ舐めるような
あの感覚に近いのかな。象の肛門に頭を閉じ込められたケースもあるし
象さんもおケツのホールが大好きなのかな?



■オマケ動画:象の肛門に吸い込まれてしまう飼育員。







≪ 関連記事 ≫

象の交尾象のおセッ○スをこっそり拝見。やっぱり凄かった!!
大人しいイメージのある象さん。とても珍しい交尾の瞬間を収めた動画で、衝撃波が発生させられそうな程ダイナミックな動き。

自画像を描く象自画像が描けちゃう象の驚きのテクニック。
誰がどう見ても象って分かる画を描けるってすごい賢いですね。これを機にアートに目覚めるって言うのも悪くないかも。

ダーツで遊ぶ象ダーツで遊ぶ器用な象の動画。
鼻を器用に使って難なくダーツを投げちゃってます。サーカスでも象は大人気なように物凄い器用ですね。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
