ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

これは恥ずかしいw世界のURLワーストランキングTOP10。

2008/04/07(月) | 【サイト】おもしろ
見方を変えると最悪になるURL
世界一長いURLとか、物珍しいので有名なのはいくつかあります。ドメイン取ってよくよく見てみたらとんでもない意味合いになる、って言うワースト10。パチンコの看板のパの電球が切れてた時、みたいな感覚に近いかも。
意図せずドメイン取ったら結果的に変なフレーズに。よくよく見てみると最悪なフレーズになっている企業のURL。これは確かにヒドイwwと思う傍ら、逆に宣伝になりそうな予感も。


こんなURLにしちゃったら企業の社長とかイジメられそうですね。


■第10位:gotahoe.com。

www.gotahoe.com

レイク・タホの旅行ガイドのサイトですが、こうして見るとgota(=gotta) hoeは売春婦ゲットだぜwwと言った意味になります。地元の人も売春斡旋のサイトかと勘違いしてしまいそうな勢い。


■第9位:speedofart.com。

www.speedofart.com

アート系のサイトですが、spee do fart、ととらえるとその意味は高速の屁(おなら)をカマす。どんだけ爆風スランプな屁をこくんだよ、とツッコミどころ満載。サイトのトップページにもサイト名間違えんなよ!と言わんばかりにカラーフォントで主張されていますw


■第8位:cummingfirst.com。

www.cummingfirst.com

メソジスト教会のサイトですが、カミング・ファースト、直訳するとヤバいよー先にイッちゃうよー!、と男なら更に頑張ってしまいそうなセリフ。サイトイメージと正反対ですね。ページ表示されないけど僕だけ?


■第7位:ipanywhere.com。

www.ipanywhere.com

どこでもIP、ソフト販売の企業ですかね。ちょっと視点を変えてI pee anywhere=所かまわずションベンしてやるぜw と言った意味に。これはちょっと無理矢理過ぎかもしれませんね。


■第6位:molestationnursery.com。

www.molestationnursery.com

molestの意味は性的いたずら、セクハラを意味します。nurseryは保育園。児童に性的いたずらをする保育園 、と言う事になりますね。ロリコン園長乙、と言う事でww


■第5位:powergenitalia.com。

www.powergenitalia.com

電力発電所のサイトかな?現在は工事中ですがgenitalはペニスの意味。となるとパワーペニス 、ち○こびんびん丸って事ですな。暇と下半身を持て余した現地の団地妻とかがアクセスしそうなURLです。


■第4位:therapistfinder.com。

www.therapistfinder.com

the rapist finder。つまり強姦魔探しって意味にとれちゃって大変な目に。レイプ犯を探し出す最先端の何かを作ってる企業かと思いきや、ただのセラピストを探し出すぜ!ってコンセプト。これはヒドイww


■第3位:penisland.net。

www.penisland.net

これ完全に狙ってますね。ペン・アイランドってやりたいのは分かるけど、もろにペニスランド。いい男達がワンサカなサイトかと思ったけど実はペン諸島。そう言われてみると、どこの文字もペニスしか見えないww


■第2位:expertsexchange.com。

www.expertsexchange.com

これもすぐに分かりますね。ズバリ性転換のエキスパート。とは裏腹に職人同士の意見交換がモットーのサイトです。


■第1位:whorepresents.com。

www.whorepresents.com

whoreは売春婦って意味です。それがプレゼンツするって事は、売春婦がお届けします、って事になってどんなビッチが運営してるサイトなの!?みたいな下半身の欲望丸出しの僕みたいな男はサクッとクリックしちゃいそうな。



■ソース:10 Worst URLs。



英語名でドメイン取得する時に、こういう感じで文字と文字をくっつけちゃうと、とんでもない誤解を招くって事ですね。とりわけ性に関する事ばっかりで、スケベは世界を繋ぐって誰かの名言を思い出したような思い出さないような。


自ドメインを取得する時とか注意した方がいいかもしれませんよ!?
あえて狙うのもいいかもしれないけどww
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
/ #-
※1
ペニスランドじゃね?
2008/04/08(火) 15:48 | URL | Edit
@VIPPERな名無しさん / #-
ペニスアイランドwwwww
2008/04/08(火) 10:04 | URL | Edit
@珍遊人 / #-
ペニースランド!!
皆ゆっくりしていってね!!
2008/04/08(火) 17:13 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
