FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

人目を盗んでヤッてる光景をこっそり見るのっていいよね。

2008/04/07(月) | 【動画】アニマル系
色んな動物がヤッちゃってる映像とは言え、今回は動物同士のアノ場面を収めた映像。しかも種類が違うもの同士で絡む姿はまさにおセッ◎スのバーリトゥード!種族の違いは関係ない!と昼ドラのような熱いメッセージを感じ取る事もできそう。とにかく冒頭の猿とかがもうほんと必死で必死で。何かいちいちカメラを気にしててポジショニングしたりと、男優魂を感じてしまった。





やっぱり何度見ても猿の必死っぷりが笑えます。
人入ってそうな動きが何とも言えないですね。カメラを気にした
ポジショニング、まさに猿の加藤鷹や!宇宙企画や!


このプロ意識にはがなり氏も脱帽せざるを得ない。



≪ 関連記事 ≫

象の交尾象のおセッ○スをこっそり拝見。やっぱり凄かった!!
大人しいイメージのある象さん。とても珍しい交尾の瞬間を収めた動画で、衝撃波が発生させられそうな程ダイナミックな動き。

激しい犬庭で幼女が見ている中、ヤりたくてしょうがないって光景。
犬の中での順位決めの際に取る行動らしいんだけど、ハタから見てると少年と違うボール遊びをしたがってます。

路上で交尾車の流れを止める程激しいお交尾をカマす犬。しかも3P。
とにかく人目なんか気にしちゃいられない程ヤリたくてたまらないの!って犬からの強烈なメッセージが聞こえてきそうです。

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]