ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

3匹一緒のリアクションをしちゃうシンクロ猫。

2008/04/06(日) | 【動画】アニマル系
シンクロ猫見入ってしまう程、見事な連携プレーと言うかシンクロっぷり。しかも今回は3匹と言う事で猫の仲間同士でのシンクロっぷりには何かあるんじゃないかと小一時間。ここまで飼い慣らす飼い主のテクニック?カメラの裏側の映像も気になるところです。





カメラの見えない所で飼い主がどんな事をしているのか気になる所ですが
見事に3匹共同じ動きで渚カヲルくんもビックリなシンクロ率を誇ってますね。
知らず知らず左右対称なポーズを取っていたりと、僕らには見えない何かで
繋がっているような印象を抱く猫。他のシンクロ動画は以下からどぞー。




■2匹の猫がシンクロしている様子その1。





■2匹の猫がシンクロしている様子その2。






≪ 関連記事 ≫

ハートの文字入りねこアメリカでハート型の文字が入った子猫が誕生。※動画あり
アイ・ラブ・ドットの文字がキレイに入った猫ちゃんが生まれたみたいです。ここまでくっきりしたハートの文字も珍しいかもしれないですね。


オナニーキャットどう見てもオ○ニーしてるとしか思えない猫。
そう言えば猫もオナニーするんだよな…?(ゴクリ)肉球のプニプニした感覚がいいのか恍惚な表情を浮かべる猫ちゃん…

オナニーキャット猫がいびきをかいちゃう激カワ動画。
これはレア!いつもだらだら寝てるイメージしかない猫が一丁前にイビキをかいてるだなんて!いいおっさん具合です。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
またまた懐かしい響きのものをww
やはり猫のシンクロっぷりには何か神がかり的なものを感じますよね(σ・ω・)σ
2008/04/07(月) 17:58 | URL | Edit
@zerobase / #-
ほほほほほほ
まさにレッツゴー三匹!!!
2008/04/07(月) 08:48 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
