ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

クオリティの高い遊び心がきいた広告のスライドショー。

2008/04/05(土) | 【動画】おもしろ
クオリティの高いジョークのきいた広告なかなか日本でお目にかかる事が少ない面白おかしい冗談がピリリときいた広告。前半はバスのタイヤを上手く利用したジョークたっぷりの面白広告、後半は色んな広告のスライドショー。商品とか企業の宣伝になってるかどうかって言うのは別にして、パッと見で目を引くインパクトは十分。それはそれである意味成功なのかもしれませんね。日本のどっかでも取り入れてほしいなー。





乗ってる人からはさっぱり見れないけど、外から見た人が
驚く程目をひく、上手いアイデアですね。扉の部分に男女のキス顔が
写ってるのが個人的にお気に入り。ブサイク同士だったらなおいいのにww



≪ 関連記事 ≫

右半分がない車スト2のボーナスゲーム後みたいな車が走ってる映像。
右半分がごっそりなくなっちゃってる車が現役続行、余裕で走ってる動画。乗ってる人もピースしちゃう程余裕ですww

近未来カーピラミッドの形をした近未来カー。
乗ってるだけで電波☆ビンビン、怪しげな雰囲気抜群の近未来カー。こんなん近付いてきたら即座に逃げますねww

シャーシ無しトラック荷台と車台も無しに激走するトラック。
速さ重視で余計なパーツは全て取り払っちゃったんでしょうか?TMR並に風を体中に感じる事ができます。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
