ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】ズボンに無理矢理ギターを詰め込んで万引き。

2008/04/05(土) | 【NEWS】おもしろ
ギターに映るおっちゃんギターと聞けば黙っていない僕。それこそ夜も更けてくれば、僕のJr(自称ギブソンES-335)をライトハンドで華麗に演奏、孤高のソロプレイヤーになるんだけどさ。ま、簡単に言えばただのオ○ニーね。何がライトハンドだよと言う事で、僕も半ば本気でやってるち○こギターと言う難しいテクニックをお店で、生でやってしまった強者が出現したそうです。店員さんに肩を叩かれても『ただのち○こっすから、サーセンww』と言う言い訳が可能!頭脳プレー過ぎて笑いました。

【無理矢理ズボンにギターを詰め込んで万引きした男性。】


米・メイン州、ルイストンのギターショップでズボンに無理矢理ギターを詰め込んで万引きした男性を逮捕、犯人グループの行方を追っている。


以前にもこのギターショップは同様の手口で万引きに遭っていて、当時の犯人は店を出ようとしたところを捕らえられている。


こんな想像もつかない方法で万引きに、しかも二回遭ってしまうのはこの店だけにあらず、実際に同じような事件も発生していて一般的になっているような印象さえ受ける。


警察によるとこの事件は先週発生し、犯行グループは3人と思われるとの事。


今回逮捕されたその内の一人はフェンダーのストラトキャスターをズボンに詰め込み、はみ出た部分に着用していたスウェットを被せ、見張っていた2人と共に何食わぬ顔で店を出た。


この3人の犯行は監視カメラの映像から割り出されたとの事。


Thief sticks guitar down trousers。



珍遊記< 何と言う新しい万引きスタイル!


まさにこの発想はなかった、と言うより普通にただのバカだなww
いや、この男の言い分も分からんでもない。おそらくは

『俺の股間のエレキもビンビンだぜ!!』
『俺のギターに触ると火傷するぜ!?』
『ライブハウス武道館へようこそ。』


とかって決め台詞を頭の中で妄想してたんでしょう。
それを見た女店員とかね、

『やだ…あの人のテレキャス…すごく…速弾き…。』

とか何とか言いながら店内でセッション始めちゃう、みたいな!?
とこれ以上言うと、そろそろ僕も死んだ方がいいと思われるし
ただ僕が思うに、ここで配慮不足だったのはボールが無い事。


たった2個のボールを欠いた為に、カメラの映像で偽物と見抜かれたんだな。
全く、同じち○ぽギタリストを志す者として、詰めが甘くて情けないわなww

(※注意、大きい病院のURLを貼り付けたメールは送るのは止めて下さい。)



≪ 関連記事 ≫

奇抜なギターとんでもなく奇抜なデザインのギターが登場。
変形ギターは変態の証。もう演奏しやすいとかそういうレベルを超えてしまった、ビジュアル重視過ぎるギターです。

変形ギターベスト102007年世界の奇抜過ぎる変形ギターベスト10。
2007年度、変形ギター好きの変態達が選ぶ世界の変形ギターベスト10。意味不明のギターばっかりで吹きましたww

自動チューニングギターギブソンからリリースされた自動チューニングギター。
これは物凄い便利!変態的チューニングを好む人には嬉しい機能です。ちょっとのズレも生じない驚きの技術を動画でどぞ。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
