ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

意外なタイミングでポロリしちゃったショーのモデル。

2008/04/04(金) | 【動画】ハプニング
セクシーハプニングファッションショーはポロリがあるから止めらんねーよ、アバババババ!!と言うのはかつての僕ですが、やはりポロリはハプニングこそ至高。異論は認めませんよ。計算されたポロリを見て何が面白い!?えぇ!?分かってんのk…(スタッフに羽交い絞めにされて。)とちょっと熱くなってしまいましたがファッションショーでのポロリハプニングをどうぞ。ハァハァ…





ひょっほー!!やっぱりポロリはハプニングだよな、うんうん。
(熱燗を流し込みつつ、所々一時停止をしながら。)


っとこれは失礼。このモデルの恥ずかしがりっぷりも去ることながら
服のラインを美しく見せる為にはいたTバック。おそらくデザイナーに
体の関係を迫られつつも、嫌々Tバックをはく事を許可したんでしょう。
モデルになりたい…ショーに出たい…でもTバックは嫌っ!!
そんな葛藤もTバックにはこめられてます。ナイスプレー(ジュルリ)


あえて言おう!!『nice T。』


ポロリにはそれぐらいの夢が詰まっていると言っても過言ですね。
え?田代?んなもん神に決まってんだろ。いわゆるゴッド。
あー早く来ないかな来世。そろそろ死んでもいい頃だな、僕は。



≪ 関連記事 ≫

806◆4/4新作入荷!元イベントコンパニオンは飲尿好きの変態女だった!
29歳元コンパニオンのまなみがガチンコファ○ク!飲尿に中出し、その上自らア○ルに4本の指を突っ込む淫乱っぷりww

ポテトガン金玉直撃ジャガイモ銃が大事なところを直撃して悶絶しちゃうの。
お手軽に作れちゃうポテトガンでちょっとした射撃ゲームをやろうとしてる悪ガキ共に起こった面白ハプニング。

酔っ払い全然何もしてないのに…不本意にきゃんたま強打。
どう見てもハプニングにほど遠いところにいるのに、何故か起きちゃったきゃんたま強打。これはかわいそうです。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
わんばんこ! @銀四郎 / #-
だっはっは!てっきり上の方が外れるのかと思ってたら、なんと巻きスカートの方だとは・・・しかもスケスケのTバックですか?(慌ててる姿が笑えますZO!)
ちなみにファッションショーにはこの手のハプニングがつきものみたいですが、銀四郎も是非こういう楽しい?ショーに呼んでほしいものでつ。
2008/04/06(日) 19:43 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
間違いなく上の人からT着用を強制されてますね。けしからん過ぎて僕のマイサンが激しく反応してしまいますよ('A`)
モデルのぽろりが今アツイ!ありがたやありがたや…
2008/04/07(月) 17:52 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
