ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】5本足の犬。※画像、動画あり。

2008/04/03(木) | 【NEWS】ビックリ!
5本足の犬最近さっぱり聞く事のない犬の奇形ニュース。アメリカで5本足の犬が話題になっているそうです。よくよく見ると確かに余分に生えた足が。物凄い歩くのが邪魔そうに見えるけど、手術は行われるのかどうか…。ピンピンしてる様子だしこのままでもいいのかな?




米・ミズーリ州で拾われ命拾いしたこの犬、他の子犬とは違い足が5本あった。


デボラ・パーカーさんはオハイオ州のSFASへと急ぎ、世界どの国の人もおそらく欲しがらないであろうこの犬を預けた。このAngeiと名付けられた犬にとっては心の拠り所。


パーカーさんは、
『この犬は人間誰でも好きだし、どこへも行きたがる程好奇心旺盛。こんなカワイイ犬なんだよ。』
と話す。


医師は形状には問題ないがオペをする事は難しい。とは言え病気を抱えた犬とはパッと見で分からないほど、と話している。


Angel the 5-Legged Dog。



≪ 関連記事 ≫

双頭の赤ちゃん【インド】双頭の赤ちゃんが産まれる。※画像、動画あり
大多数ヒンズー教徒が住むインドで頭が二つの赤ちゃんが産まれたみたいです。ヒンズー教下で神と崇められる赤ちゃん…。

双頭の牛【インドネシア】双頭の牛が産まれる。※画像あり。
遺伝子による突発的なものなのか、それか餌の影響か。二つの顔を持ったままの牛が誕生。意識は別々なのかな?

4本の手、4本の足を持つ少女【インド】4本の手と4本の足を持つ少女退院。※動画あり
神様の生まれ変わりとして崇められる若干2歳の少女。とは言え普通の女の子だもん、普通に生きたいわって事で大掛かりなオペを決意。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
