ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

35歳女性教諭、15歳中学生を自宅で性の合宿6日間。

女教師女性教師なんて言葉は男のロマンが集いしゲオの18禁コーナー内だけの都市伝説と思っていた時期が僕にもありました。それ何てエロゲ?沖縄で35歳のファック・トゥ・ザ・ティーチャーが教え子を自宅に連れ込んで6連泊の大セッ○ス合宿を敢行。僕も怒りのあまり下のポークビッツが怒髪天気味のニュースです。天を目指してそそり立つわ。

女性教諭 男子生徒を“食べちゃった”

クリックでニュースが見れますよ( ^ω^)



ええい!上層部からの情報(画像)はまだか!!
この男子学生、策士な気がしてならない。おそらくタレ込んだのは
この学生でしょうね、うん。しかも卒業して用が無くなった後にとは!
何たる鬼畜!いやさ、若干齢15にしながらの天才ハメ師!!



気になるのはそれより

何故、事前に僕にメールを寄こさないのか。

非常に悔やまれるケースではないかと思います。


こういった事は以後、繰り返してはならないので、
このゴミブログを惰性で見てしまっている女性教諭の方は
すぐに全身が写っている写真を添付の上、僕宛てにメールを
頂ければ折り返し合宿の開催日等をお知らせいたします。
(今回は香里奈さん似の方だけの募集となります。)



≪ 関連記事 ≫

女装『等身大のアタシを見て…』女装→女子高侵入→39歳御用。
すごい…。追い込まれてから変態の才能は発揮するものだと聞いていたけど…この機転は…間違いなくバカですね、はい。

男子中学生6人の○子中学生のパンツ鮮度重視、その場で強奪!
ブツは新鮮さが命!この人みたいなとにかく新鮮さを重視する姿勢には職人魂を感じずにはいられません。さすが。

Tシャツをペロッ!Tシャツをペロッ。女児に女性用下着見せる。
見られる事にとんでもなく興奮するんだけども、恥じらいは忘れてはならない。大和撫子のような爽やかな変態です。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
羨ましいw @osamu / #FDDq9IZE
何とも素敵なニュースですなw
中学生にして性教育を実践してしまうとは( ̄ー ̄; ヒヤリ
イチオシ動画も最高に感動♪
クールジョブっすね(*´∀`)ノ
2008/04/03(木) 09:48 | URL | Edit
>osamuさん。 @珍遊人 / #-
しかも6日間の大合宿ですからね!
何と言う羨まs…じゃなくてけしからん!僕はどうやら産まれる時代を間違えたようです('A`)
2008/04/04(金) 14:47 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
