ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

犬のお尻にサングラスをかけるとこんなに面白い!

2008/04/01(火) | 【動画】アニマル系
police-had-sm-sex.jpg犬に眉毛を書くとものすごい情けなくなる(種類もいる)けどこの発想もまた斬新でとても面白いです。西海岸の風を受けながらビール片手にケタケタ笑うファンキーなおじさんみたいです。これこういう尻尾した犬じゃないと面白くならなさそうですけど、さすがにこれを超える犬はもういなさそうな予感。ちょっと出オチ気味だけど妙にツボでしたww





このお尻のプリプリ感と尻尾の具合がポイントですね。
これには思わず『こっち見んなww』と言わざるを得ない。



≪ 関連記事 ≫

バイブとワンちゃんバイブに大興奮して我を忘れてしまうワンちゃん。
犬でも興奮しちゃうのか、とにかく目の前のバイブに大興奮!もしかして使用後なのかな…だとしたらこいつぁとんでもn。

激しい犬庭で幼女が見ている中、ヤりたくてしょうがないって光景。
犬の中での順位決めの際に取る行動らしいんだけど、ハタから見てると少年と違うボール遊びをしたがってます。

犬の3P車の流れを止める程激しいお交尾をカマす犬。しかも3P。
ワンちゃんの世界もお盛んだって事で激しい現場をカメラが激写!ちょっと強引な気もするけど犬の世界じゃ当たり前!?

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>りょうさん。 @珍遊人 / #-
え?何を言ってるんだい?
りょうさんは何か悪い夢でも見たのかな?
そんな事より歌おうぜww
ボンバヘッwwボンバヘッww
2008/04/02(水) 16:12 | URL | Edit
@りょう / #-
あれ?サイト間違えたか??
ポーピ君てだれwwww
2008/04/01(火) 23:21 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
