ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【カナダ】道行く女性7人に『キンタマ蹴って。』と懇願した男性。

2008/04/01(火) | 【NEWS】おもしろ
金的少女いたぶられる事に快感を感じる、僕のような生きていても憎しみしか生み出さないような人間もいる事にはいるんですが、それを表に出しちゃうとそれこそ明日にはヘヴンへと旅立たざるを得ない訳で、カナダのこの人なんかはもう我慢できなかったのかな。それこそ仁王のように立ち尽くして『ところでこいつを見てくれ。これを蹴ってくれ。』意味、が、分から、ない。

【キンタマを蹴ってくれるように懇願した男性、逮捕。】


カナダ・オンタリオ州グエルフ市で7人の女性に対し、股間を蹴り上げてくれるように懇願していた28歳の男性が先月28日、60日の懲役を言い渡された。


ブルース・フレーザー裁判官は
『ちょっとしたいたずらからこのような行為を働いたジャレット・ロフト容疑者は、近隣住民に危害を及ぼす可能性もある。』
と指摘した。


ロフト容疑者は懲役を言い渡されても、機械工の職を失う事はない。


去年の4月と5月にかけて、ロフト容疑者はグエルフ市内の公園で女性達に股間を蹴り上げてくれるように懇願していたと言う。


被害者の内の一人は断ったら何をされるか分からないと話し、言われるまま股間を蹴り上げたそうだ。


その後、ロフト容疑者は彼女に感謝の意を表し、何事も無かったように自転車で立ち去ったとの事。


ロフト容疑者の妻ジャクリーン・コーディさんは、法廷で夫の途方に暮れるしかないような性癖について、
『周囲の人に迷惑がかかる程、異常で特殊な性癖です。』
と話していた。


コーディさんは夫の逮捕時、娘を身ごもった妊娠8ヶ月目だった。


Man jailed over groin kicking。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  ニュータイプの予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



間違いないわコレ。ニュータイプで、そしてニューウェーブ。
蹴って満足、蹴られて満足。これ、店によったら数十万ぐらいかかる
フルコースなのにこの男、対素人でタダでやってのけるとは。
そりゃ逮捕されて当然ですよねww



≪ 関連記事 ≫

806◆3/25新作入荷!ハメたがり!! 神田ねおん
セクシア女優陣の中でもナンバーワンのハメタガール!公私共々ザーメンまみれのねおん嬢。他作品も全て無料で視聴可!

ドライブスルーストリーキング【アメリカ】ノーパンの男、爽やかにコーヒーを頼むも当然逮捕。
おそらく春風のように爽やかだったんでしょう。店員さんもすぐに通報せずにとりあえずメモ。それが逮捕の決め手でしたww

婦警がSMプレイ中に死亡【カナダ】SMに興じていた婦警がプレイ中に死亡。
残されたパートナーの人がかわいそ過ぎる、その手の人達なら羨ましくて仕方のない死に際です。三代先まで恥ずかしいww

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
ネタ元:情報屋さん。 [Wii] 押井守監督の新作映画 「The SkyCrawlers」が Wiiに登場 押井守監督というと、子供の頃みた「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」が凄い印象強かったなぁ ネタ元:面白ブログ - 珍遊記★ 【カナダ】道行く女性7人に『キンタマ蹴って?..
2008/04/01(火) 21:30:50 | ぬるぽなのはいけないと思います
【HOME】
[ FC2 PR ]
