ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

世界初!目玉に直接タトゥーを施している様子。

2008/03/31(月) | 【画像】ビックリ!
アイボール・タトゥー
徹底的に体を痛めつける事で自らをアピールする、体中いたるところにピアッシングをする画像を前にお伝えしたと思うんですよ。ティムポとかそういう敏感なところにもね。でもね、今回はそういうヤワなもんじゃない。目ん玉にタトゥーを彫っちゃう、キワッキワの変態さん。最近流行りのレーシック手術とかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。もっとキチガイな片鱗を味わったぜ。

若干グロテスク要素を含むので閲覧注意ですよ( ^ω^)
カナダのトロントに住むこの男性、世界で初めて目玉にタトゥーを施した方。その名も『アイボール・タトゥー』。40種類のブルーカラーのインクを注入し、その結果、完全に青い目に仕上がるそうです。


彼によると
『この入墨で予想される合併症とかリスクは自分なりに調べてみたし、ちょっと様子を見ててよ。もうやっちゃったもんはやっちゃったんだし。失明するかもしれないけど、これで無事だったら人間にとって大発見じゃないかい?』
と話している。


画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


eyeball-tattoo01


eyeball-tattoo02


eyeball-tattoo03


eyeball-tattoo04


eyeball-tattoo05


■ソース:World’s First Eyeball Tattoo。



珍遊記< 何と言うチャレンジャー…


これで無事だったとしたら…?もう何年かしたらカラーコンタクトとかじゃなく
目に直接入れたタトゥーが大流行、目の色がとんでもない人になってる人が
ワンサカって世紀末覇者ばっかりになってしまう可能性もあるかも。


ほんとに黒い黒目とかにされたらものすごい怖いんだけど(((゚д゚)))
このオペ(?)の後、経過はどんなものか気になるところです。



≪ 関連記事 ≫

キティちゃんコンタクトキティちゃんのコンタクトレンズできたよー\(^o^)/
目の中にキラリと光るキティちゃん。僕の家の周りに出没するハイセンスなヤンキーな女性方に人気が出そうな予感。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
