ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中国】右足に70kgもの腫瘍を抱えている男性。

2008/03/28(金) | 【NEWS】ビックリ!
70kgの腫瘍を持つ男
中国からまたしても巨大腫瘍のニュース。いつぞやのエレファントマンと言い、中国にはこの病気の人がたくさんいるのかな?痩せ細った左足と見比べてみてもとんでもない大きさと言うのが分かります。
【足に70kgの腫瘍を持つ少年。】


Chen Zongtaoさん(29歳)は中国の人里離れた奥地に住んでいた為、医療的な処置を受ける事ができなかった。


腫瘍は彼が2歳の時、最初に左足に現れたがその後すぐに右足を飲み込んでいった。


年が経っていくにつれ腫瘍は風船のように成長していき、ついには70kgを超す程までに成長。


70kg近い腫瘍を抱える男性
クリックで画像が拡大しますよ( ^ω^)


中国・湖南省、長沙にある病院で今週、救急で処置がされた。


腫瘍は神経線維から生じる神経繊維腫で、医師チームは腫瘍の広がりを抑えるオペプランを立てられないままでいる。


Man With A 11st Leg Tumour。



≪ 関連記事 ≫

エホバの証人とある理由顔面腫瘍がとんでもない大きさに。※閲覧注意!
宗教上の理由で輸血を徹底拒否する事で知られるエホバの証人。命に関わる病気でもその意思は変わりません。

エレファントマン【中国】エレファントマンのオペ。
名前だけでピンと来る人も多いのではないでしょうか。顔面に巨大腫瘍ができてその容姿からエレファントマンと呼ばれる人のオペの様子です。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。