ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

超秘密主義の人が建てた、完全孤島の家。

2008/03/29(土) | 【動画】おもしろ
完全孤島の家
外に出るのも嫌、人の視線を感じるだけで不快感を感じちゃう、そんな人にピッタリの家。完全に海の上にポッコリと浮いた家がノルウェーにあるそうで。もちろん本島までは船で移動。誰も来たがらない家って言うのも珍しいけど、そういうのがいいって人がいるのもまた事実。
自分だけの空間を大事にする人にとっては羨ましい家。


完全に本島から切り離されてます。島の家と言うのはいくつかありますが、ここまで独特な珍しい家は今までにありません。ドアを空けると一面海、すぐにでも泳がざるを得ない設計です。このオスロフィヨルドの場所にどうやって建てたのか謎過ぎます。自分の側に誰もいない方が心地いいと感じる人にはうってつけの家かもしれませんね。


画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


island_house_01


island_house_02


island_house_03


island_house_04


island_house_05


island_house_06


island_house_07



分かりやすくゲームの世界で見てみましょうか。


ドラクエ2 精霊のほこら
ドラクエ2より。精霊のほこら。


大抵こういう場所には重要なアイテムがあったりします。
けどドラクエの場合ほとんどただのしかばねになってますけどねww
家の中にいて、冒険者が来るのをひたすら待つって言う
マゾな感覚を楽しみたい人には願ってもない家ですな。



■ソース:Isolated Island House in Norway。



≪ 関連記事 ≫

バックパックハウスドイツで密かに人気の宙に浮かぶお部屋が完成したよ!
ちょっと刺激を求める新生活者は生唾モノの家。起きて窓を開けたら空中って酔っ払って帰ってきた時とか危なさそうだ。

世界の不思議タワーどうやって建てるの!?世界の不思議タワー。
これぞ近未来。僕らが思い描いていたようなとんでもないタワーが建設予定。恐過ぎだろコレ…。

ギリギリCHOP世界の“ギリギリ”な所でしのぎを削る人達。
一歩間違えれば即死確実とドMさん達が集合。とんでもない所で鎬を削り過ぎて高所恐怖症の僕は股から温かいものが…。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
