ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

ほんとにほんとに小さい人用のコンドーム。

2008/03/29(土) | 【画像】おもしろ
小さい小さい人用のコンドーム頑張ってるんだけど、神様は人の下に人を造っちゃうってなもんで、なかなか自信を持てないでいる小さい方々。ま、僕もね、エラそうな事言えたアレじゃないし、むしろやっと僕用のやつが出来たかって、テクノロジーの遅さにイラついてたもんだけどさ。こう指に装着してるの見ると…やっぱり肝っ玉も下の玉も小さい奴ぁ、コソコソ生きていくしかないのかな。

Small Pecker(ペニス)と呼ばれる小さい人専用のコンドーム。
実際に店頭に並んでる姿を見ると…ものすごい敗北感を感じます。


画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


small-pecker01
左上の『NEW!!』がイラッとさせますね。おせーよ、みたいな?みたいな?


small-pecker02
3個で1パック。通常ならダース販売ですが、Small Peckerは1パック。
おそらく『お前らみたいな小さい奴は3つでいーべ。』みたいな、
DQN風の男が作ってる光景が浮かんでアイウォント目の前にワイパー。


small-pecker03
指にハメてみるとこんな感じ。もうちょっと小さいサイズで見ると
ニーソな感じがして興奮するんだけど…これは…ね…。


■ソース:Японский размер。



≪ 関連記事 ≫

コンドームドレス【中国】今年もキた!コンドームドレスのお披露目。
世界エイズデーに関連して毎年行われるコンドームで作ったドレスのお披露目。結構な数のコンドームが使われてますよ。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
