ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

【アメリカ】“私は性犯罪者です。”性犯罪者へ強制表示を命令。

2008/03/27(木) | 【NEWS】おもしろ
性犯罪者サイン
アメリカでとある性犯罪者に対し、一風変わった判決文が言い渡されました。と言うのも私は性犯罪者ですとか、性犯罪者が住んでいますとかって看板なりを出しておかないとダメなんだって。こりゃ恥ずかしいww春で色んな意味で開放的になる方は是非とも注意して頂きたいところです。
【私は性犯罪者です、表示を命じられる。】


人口150人程の町、米カンザス州、ハドソンでは小麦生産よりも性犯罪を犯した犯罪者の扱いで有名になっている。と言うのも裁判所で下された判決文が変わり過ぎていて、こんな小さな町でも近隣から注目を浴びる結果になっている。


『恥ずかし過ぎて本当に地獄。ハイウェイを降りた時なんかは、2回程恥ずかしい思いをしたよ。』
性犯罪者ルロワ・シャート容疑者はこう語る。


シャート容疑者は、『性犯罪者がここに(住んで)います。』と書かれたプラカードやステッカーを、家の入り口、車のドア部に掲げる事を命じられた。去年7月に言い渡された判決に対し、自身も一番つらい罰と話し、現在は上告する構え。


『判決文の中だと車へのメッセージが一番強烈だったね。』


性犯罪者への罰


スタフォード郡、ロン・スヴァティ裁判官が珍しいこの執行猶予を言い渡し、法律専門家は容疑者の権利を侵害しない限り、裁判官は相当の判決を下せる権利を有していると話している。


また、ダン・モナー弁護士(シャート容疑者の担当ではない。)は
『我々は、どういった条件下で性犯罪者により周囲の人が危険に陥るか、性犯罪者リストを持っている。』
と話している。


いずれにしろシャート容疑者は5年間の自宅監禁が言い渡される予定で、裁判を避けたいが為にこの刑を受け入れたとしても、判決文をザッと見た感じでは行き過ぎた部分も感じられる。


性犯罪者への罰


シャート容疑者は
『自分の車にこんな表示をされるとしたら君はそれでも性犯罪を犯すかい?こんな車で町を走らなきゃいけないんだぜ?』
と屈辱を露にしている。


今は上告審を待つしかなく、仮釈放中にこの“表示”は降ろす事は無さそうだ。


Sex offender ordered to display signs on house, car。
■画像元:Signposts warn of sex pest。



≪ 関連記事 ≫

街燈【イギリス】街燈、掃除機…妙なモノとS○Xする事件が多発。
ここ何年かでイギリスでは理解不能なものと交わってしまう事件が相次いでいるそうです。変態の集まりし国なのか?

エロ修道士【ドイツ】修道士、我慢し切れずホモDVDをパクッて御用。
まさに聖職者が性職者になっちゃった瞬間。その作品もかなり幅が広過ぎて全ドイツ人が泣いた事でしょう。笑いながらw

車フェチ【カナダ】車フェチの男が“ヤリ過ぎて”投獄される。
あまりにも車が好きだからマフラーにマイサンを納品すればヤレるじゃんw俺さすがwどう見ても一発キメた人です。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
A Sex Offender Lives Here.性犯罪者がここに(住んで)います性犯罪者って英語でこういうんですね。アメリカで性犯罪者に対...
2008/03/28(金) 23:27:17 | Mare Foecunditatis
【HOME】
[ FC2 PR ]
