FC2ブログ

ようこそ珍遊記へ

バリ島にある、地獄から帰還した車。

2008/03/30(日) | 【画像】ビックリ!
バリ島にある変な車
どんな改造をほどこしたのか分かりませんけど、画像で見れる通りドロドロに溶けちゃったような見た目になってます。んでもってバリバリに改造しちゃってるっぽいんですが、現地住民が『うわぁ…』みたいな表情で見てるのが何とも言えない侘しさを感じちゃったり何かしちゃったり。
画像は全てクリックで拡大されますよ( ^ω^)


インドネシア・バリ島に、もしかしたら日本が誇るバイオレンス雑誌『チャンプ・ロード』が行き渡ってしまったのか、ドロッドロに溶けた(ように手を加えた)車があるそうです。普通に廃車置場にありそうだけど、やっぱりインドネシア人と言えど乗ってる人はあっち系にキマってる人なのかな?



地獄の車01

地獄の車02

地獄の車03


■ソース:Машина стритрейсера на Бали。



≪ 関連記事 ≫

近未来カーピラミッドの形をした近未来カー。
僕らが思い描いてたような未来の車はいつ登場するのか分かりませんが、こういう車ならほんと近い内に登場してきそうですね。

ラジコンハマー1/1スケール・HUMMER H3のラジコン作ったよー。
究極の金持ちの道楽。実寸サイズと寸分違わないハマーH3のラジコンが完成したそうです。1/1スケールなら乗れよって方が話しが早そうですねww

水中に潜れる車【スイス】007の世界が現実に。水中に潜れる車を開発。
世界中から愛されるあのスパイ映画に出てくる水中に潜れる車を実際に作ってみたそうです。これでほんとに007の世界を体感できますね。

スポンサーサイト



■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人@ゴミ管理人 / #-
おどろおどろしい車で誰が乗ってるとかさっぱり見当もつかないですね('A`)
僕も知らない内に紹介して頂いたりでほんと皆様には感謝しきってもしきれない程です。これからもモリモリと頑張っていきますので、改めましてよろしくお願いします(゚∀゚)
2008/03/31(月) 10:07 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
おお~っ。この車は銀のよく行くサイトにも、最近載ってたやつですよ。ドロドロに溶けてるようにフェイクされた改造車ですよね。仮面ライダーなんかにも出てきそうな雰囲気たっぷりのクルマっす。
それからこの前の銀四郎の質問に答えてもらってありがとさんでした。あれは珍さんも知らないうちに口コミで紹介されてたとのこと。そういう風に自分のブログが他所で紹介されるのって、けっこうすごい事ですよね。
「う~ん、珍さんがちょっとうらまや・・・?いや、うらやましいですYO~!!」
2008/03/30(日) 20:43 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]