ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

落ちたら即昇天、ウズベキスタンにある『地獄の扉』。

2008/03/26(水) | 【画像】ビックリ!
地獄の扉
誰かがバラモスを倒したのか、ギアガの大穴みたいな穴がぽっかり。ウズベキスタンに地獄の扉と呼ばれる穴があるそうで…(ゴクリ)。中は炎がメラメラ、落下しようものなら裏世界どころか人生が終了する設計になってるみたいです。
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


ウズベキスタンにぽっかりと空き煌々と炎が揺れるこの穴、地元住民により地獄の扉と呼ばれています。ダルバザと言う小さな町に存在し、この穴ができた由来は何と35年も遡らなければいけません。


と言うのも、35年前とある地質学者が天然ガスを求めて穴を掘っていたところ、突如として地下にある巨大な洞窟を見つけたのですが、それがあまりにも深過ぎた為、ボーリング施設の全機材・野営設備もろとも沈下してしまったんです。


その後、洞窟はガスで充満し穴に降りようとする人は皆無。それから穴からガスが出てこないように点火、以降全く鎮火する事もなく燃え続けているそうです。当然何トンのガスが燃えたか誰も知る事なく、ただこの地獄の扉には無限のガスがあるそうです。


そんな地獄の扉の画像は↓から。


地獄の扉01

地獄の扉02

地獄の扉03

地獄の扉04

地獄の扉05

地獄の扉06

地獄の扉07

地獄の扉08


■動画で見る地獄の扉。




■ソース:The Door To Hell。



珍遊記< 何と言う新しい自殺名所ww


アメリカにも炎が消える事のないゴーストタウンがありますよね。
しかしほんとロープレに出てきそうなぐらいの存在感があります。
ローマ法王とか出てきたりしてねww
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
とんでもない量のガスがあるらしいですからね…
横から入ろうにも爆風でふっ飛ばされたりするかもしれないですよww
2008/03/28(金) 18:45 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
『も、もったいない!!』
穴に入れないなら、穴の横にもうひとつの穴を掘って、そこから横移動で掘削すればいいような気もしますが・・・・しかも無尽蔵にあるというのがすごすぎまつ。
ところで全然話が変わって、珍さんのブログが【エログチャンネル(南海キャンディーズの山ちゃんも見ている】のタレコミNEWSによく紹介されてるんですが、あれっていったい何なんでしょうか???
2008/03/27(木) 20:50 | URL | Edit
>名無しの旅人さん。 @珍遊人 / #-
これだったら燃え続けててもいいかもww
2008/03/27(木) 20:10 | URL | Edit
/ #-
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \
          .::┘   :│   ゚
2008/03/27(木) 10:23 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
