ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人である座り方をすると空中に浮く事ができるトリック。

2008/03/25(火) | 【動画】おもしろ
面白トリック入学・卒業シーズンでお祝いパーティしなくちゃ!なんて股を濡らしたオス・メス共が多いでしょうから僕からとっておきのトリックを教えてあげよう。必要は人数は4人。後は動画のように一周するように隣の人へ体重を預けます。んでもってイスを取るとあら不思議!空中に浮いちゃってるじゃないの!何でこんなの知ってるの素敵!ってなる事うけあい。





これは間違いない…あれだ…
右足が沈む前に左足を出す理論 (※注)
に似たようなものですね。

(※) この動きを交互にすると水の上を走り抜ける事が理論上可能となる。


よくよく考えると一人一人体重を預けられる支点(膝の上)があるし
一見バランス取れてなさそうでもしっかりバランス取れてるんですね。
と、ここでネタばらしとかアンビリーバボーじゃないけど、こういうの見ると
是非ともやりたくなっちゃうよね。え?僕?無理無理!(ウザい雰囲気で)


僕4人も集められる程友達いないってww(手を叩きながら)



≪ 関連記事 ≫

一輪車神業危険な所をスイスイ乗りこなす一輪車の神業。
バランス崩したりちょっとしたミスなんかあったらそこで人生は試合終了。物凄く危ない所を一輪車で楽しんでます。

綱渡り高所綱渡り世界記録更新。ガクブル映像。
高さ約1000mにかけられたただの綱を渡るガクブル映像。高所恐怖症な方はお腹の辺りがキューってなるかも。

高所綱渡り今度は命綱無しで挑戦!とんでもない高さの綱渡り。
↑の動画に関連して。今度は命綱無しです。滑ったりなんかしたら即終了。驚異のバランス感覚の持ち主です。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。