ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告

果たしてゲイバーで女性を見つけ出す事は可能か。

2008/03/25(火) | 【動画】おもしろ
ゲイバーで女性を見つけられるか実験角度によって阿部寛に見えない事もないグッドルッキングなガイ達がゲイバーへ突入。と言うのもゲイバーの中で女性を見つけ出せるかどうかって実験。確かに中は男性を物色するホットなジ・ハード(聖戦)が繰り広げられる戦場。日本でも女性にしか見えないハイレベルなニューハーフがいっぱいいるけど、見事女性を見つけ出せるか、意外な結末が…。





何やらテンプレ通りのゲイの方々がぎょうさんおられますね。
白のタンクトップを着てクネクネした動きをしながら近付いてくる人とか。
まぁ前半は間違いなく男だろ…と非常にマッシブな方々でしたし、後半で
やっと女性に声をかけられ一喜一憂!んでもって『私の獲物に何するの!』
みたいな感じで一人男性が割り込んできましたし確定だろって思ってると…。


やっぱり男だったんですね。とは言え、しっかり胸も膨らんでたし…
いや、後々見ると背中が男の背中って気もするし…
とにかくゲイバーは女性をナンパしに行く所じゃないって事ですね。
スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
わんばんこ! @銀四郎 / #-
ゲイバーっていうか、どっちかと言うとモーホークラブでしょうか?ここでの女性探しは、確かに困難ですね。
だけど新宿2丁目のお店なんかは女性客も多いみたいだし、もう少しねばれば一人ぐらい女性を見つけられたかも?
ところで銀四郎は地下鉄の最終便で、モーホーにしつこくからまれた事がありやす。あんときに痴漢にあう女性の気持ちがしっかり理解できましたYO~!
2008/03/25(火) 21:51 | URL | Edit
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
みたいなとこですねww
新宿のゲイバーは女性も多いですよ、ほんと。あの辺歩くだけでよく声をかけられるんで参っちゃうんですが(´・ω・`)
僕がモテる唯一の土地、みたいなww
にしてもそっち系の人に言い寄られるってのはやっぱり身構えちゃいますよね…。
2008/03/26(水) 18:28 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
