ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像で見る実際の食品と広告(ポスター)との違い。

2008/03/25(火) | 【画像】おもしろ
実物と広告との違い商品を最大限以上に引き出した広告、実際にどうなのよ?って事で実際のモノと広告との違いを比べる面白い企画。常日頃からマ○クのポスターと実際のあれは全然違うと思ってたけど、やっぱりランクイン。まぁまぁあんまり変わらないじゃんってものから、これ詐欺だろ…常識的にry)ってのが色々。

Advertising Vs Reality - A Product Comparison Project。

クリック先で画像が見れちゃいますよ( ^ω^)



≪ 関連記事 ≫

ロシアのドライブスルーロシアのマクドナルドのドライブスルーは一味違う。
さすがにロシアのお国柄がなせる技。こんな光景が日常だそうで、日本に住んでる僕からしたら…。驚きますよねフツーに。

世界のユニークな広告世界のユニークでクールな広告。
アイデアがキラリと光って間違いなく道行く人の注目を集めちゃうユニークな広告。こんなの考えられるなんて天才ですね。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
YouTube ナインティナイン、お宝動画 まさみ / #-
はじめまして管理人のまさみです。
あなたのブログいつも楽しく拝見しています。
私もブログ立ち上げ致しましたのでよろしくお願いします。
又お邪魔致します。
2008/03/26(水) 15:16 | URL | Edit
>まさみさん。 @珍遊人 / #-
あらあら、これはこれは。
クソブログへようこそ!!
ゆっくりしていってね(゚∀゚)
2008/03/26(水) 18:29 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。