ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

【オーストラリア】離婚にイラついて残り人生全て競売に出品。

2008/03/21(金) | 【NEWS】ビックリ!
オークションまさに人生オワタ\(^o^)/オーストラリア人男性が離婚にキレて、とりあえず身の回りのもの全部オークションに出品してやる!と言った半ばキチガイな行動に出た模様です。まさに裸一貫やり直すと言うのはこの事。男らし…いやこの人は漢(をとこ)ですね!でもこれで全然低い額で落札されてたりとかしたら、それはそれでショックは大きそうだ('A`)

【人生全部をオークションにかけた悲しき男性。】


とあるオーストラリア人男性が自身の家、仕事、衣服、友人などなど。離婚を機に人生を再スタートすると、世界最大手オークションeBayに自らの人生全てを出品する事を決意。


オーストラリア・パースに住む出品者のイアン・アッシャー氏(44歳)は
『完全に人生をやり直す。これからの人生の行き着く先を見たいんだ。』
と今週火曜、地元テレビ番組で発表。


アッシャーさんはこの“人生セット“は、パースにある195,000ポンド(約3,850万円)の自宅も含まれる。


『よう、お前ら。俺がイアン・アッシャーだ。今までかなりリッチな人生を過ごしてきたよ。けどもうこれ以上はいらない。お前が欲しければ全てくれてやるよ!』
彼のサイト(alife4sale.com、下記にリンク先設置。)にはこう記されている。


オークション開始は2008年6月22日から。もちろん彼の家、車、オートバイ、ジェットスキー、スパだけにあらず、彼の素晴らしい友人を紹介してもらう事も可能で、パースのカーペット販売店での仕事(2週間の試用雇用)も含まれている。



■彼の意気込みを動画でどぞ。




Sad man puts entire life on eBay。
アッシャーさんの特設サイト。



何と言うとんでもない発想なんでしょうか。人生全てを
オークションに出品とは言っても自殺ではないですからね。
しかし離婚を機に自暴自棄になってこんなんしちゃって当人は
大丈夫なんでしょうかね?オークション開始までもう少し。
どれだけ値段が上がるのか…彼の歩んできた人生価値の
対価が分かるなんて、何ともマゾっ気たっぷりのアクションです。



≪ 関連記事 ≫

変な出品者ヤフオクにブッ飛んだ出品者が現れた!!
ごくごく稀に面白おかしい出品者を見る事ができるヤフオク。とは言えこの出品者は常識の斜め45度以上上をイッてましたw

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>zerobaseさん。 @珍遊人 / #-
僕はむしろ落札価格がとんでもなく低かったりして、イアンさんが自殺したりとかしないか心配です(´・ω・`)
2008/03/22(土) 18:34 | URL | Edit
@zerobase / #-
買ってどうします?
買った人はむなしくなると思うがな~
2008/03/21(金) 21:26 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
