ようこそ珍遊記へ

スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペイントボールの威力を体を張って実験した少年。

2008/03/20(木) | 【動画】ビックリ!
ペイントボールの威力犯人逮捕に一役買っているペイントボール。実際どれぐらいの威力なのかキチガイ達が実験。カラーがすぐ落ちてるところから実際に犯人に投げつけるペイントボールよりはちょっと弱めなのかな?とにかく、やっぱりそれなりの威力も伴うみたいでとにかく痛そう。体は赤くなっちゃってるし…風呂に入ったらヒリヒリしそう。これもまた究極のMっ子の遊びなのかな?

蓮が苦手な人は閲覧注意ですよ( ^ω^)




chin12.jpg< これが海外のゆとりの遊び…?



≪ 関連記事 ≫

世界最強のハンドガン撃った反動がとんでもない世界最強のハンドガン。
気軽に撃てちゃうようなイメージのハンドガンですが、こんな割腹のいい男性も吹っ飛ぶような反動のハンドガンもあるそうで。

ポテトガン金玉直撃ジャガイモ銃が大事なところを直撃して悶絶しちゃうの。
お手軽に作れちゃうポテトガンでちょっとした射撃ゲームをやろうとしてる悪ガキ共に起こった面白ハプニング。

銃のギャラリーガトリング砲で木を切る女の子。
何と言うサディスティック感満載の女の子なんでしょうか。個人的に女の子と武器の組み合わせにたまらないエロスを感じる僕です。

スポンサーサイト
■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。