ようこそ珍遊記へ


--/--/--(--) | スポンサー広告

318個のダイヤを散りばめた、世界一高価なiPhone。

2008/03/20(木) | 【画像】ビックリ!
世界一高価なiPhone
携帯電話の革命とも取れそうなiPhone。ほんとに日本での発売はいつになる事やらと言った感じですが、iPhoneの人気はいまだ衰えず、むしろその素材が故にオリジナルバージョンを作っちゃう程の盛り上がりよう。こんな電話、耳に当てられませんがな(´・ω・`)
画像は全てクリックで拡大しますよ( ^ω^)


世界一効果なiPhone01


とにかく高い携帯電話が好きな人は見逃せない一品。オーストラリア人デザイナーのPeter Aloisson氏がデザインしたオリジナルモデル。その名も『iPhone Princess Plus。』まさにプリンセスと言う言葉がピッタリの世界一高価なiPhone。


世界一効果なiPhone02


フレーム部分には電話の名前に由来したプリンセスカットを施したダイヤ138個と、ブリリアントカットを施した180個のダイヤを惜しげもなく使用。ダイヤは17.75カラット、18Kホワイトゴールドがコーティングされているそうです。

お値段何と


$176,400(約1,840万円)


ブリリアントカット・ダイヤのみを使用した別バージョンのiPhoneは$66,150(約690万円)となっているそうです。


世界一効果なiPhone03


■ソース:The Most Expensive Iphone in the World。


そう言えばsoftbankでもティファニーとコラボった携帯電話を出すとか
ワケの分からんプロジェクトもありましたけど、ムダに豪華なケータイって
誰が使うんだろ?んでもって誰が得するんだ?


とりあえず
滑って落としちゃった時のショックは普通のケータイの比じゃないはず。


僕のようなゴミ貧乏人は一生手にする事はない代物でしょうけど。



≪ 関連記事 ≫

巨大スクリーンハッキングノキアの携帯電話を使って駅の巨大スクリーンをハック!
通信速度に定評のあるノキア。とある青年がそのノキアを使ってスクリーンをハッキングするスケールの大きいイタズラ。

iPhoneイリュージョンiPhoneを使ってイリュージョンをキメる面白動画。
日本での発売が揺れに揺れてるiPhone。こんなマジックじみた事もできちゃって見せられた女の子は確実に濡れるね。

■旅の寄せ書き
スパム防止の為、リンクを記載する場合はhを抜いてttp://からお願いします。
>銀四郎さん。 @珍遊人 / #-
タマホームとなwwそうきましたかww
iPhoneが日本で発売になったら相当な人気になると思うんですが…やっぱりこのダイヤiPhoneみたいにオリジナルモデルを作る人が増えそうですね(´・ω・`)
2008/03/21(金) 10:49 | URL | Edit
@銀四郎 / #-
iphoneは別に欲しくはないけど、このダイヤ318個を散りばめた携帯電話が欲しいっす【デザインもかっこいいし・・・】。それにしても価格1840万円ってのはすごいもんですネ。タマホームだったら、床面積45坪ぐらいの一戸建てが軽く建ってしまいますZO~!!
2008/03/20(木) 22:04 | URL | Edit
↓寄せ書き投稿
URL:
コメント:
編集パス:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック
相手してやってもいいよという物好きな方は気軽にトラックバックを使って下さい♪
トラックバックを送る際は必ず珍遊記にリンクした記事でお願いしますね☆
↓この記事のトラックバックURL
【HOME】
[ FC2 PR ]
